中1の私が長文の質問をした結果、元彼との関係が再燃する可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生の私が長文の質問をした結果、元彼との関係が再燃する可能性はあるのか気になります。元彼が突然私に話しかけてきて、自然消滅になった理由と再び関係を持ちたいかどうかを尋ねました。また、彼が他に好きな人がいることもわかっているので、私と付き合う理由についても聞きました。花火大会では一緒に楽しい時間を過ごしたこともありますが、彼は本当に私と付き合いたいのでしょうか?
  • 中学1年生の私が質問をした結果、元彼との関係が再燃する可能性はあるのか不安です。彼が突然私に話しかけてきて、自然消滅した関係を取り戻したいかどうかを尋ねました。また、彼が他に好きな人がいることもわかっています。彼は私と付き合う理由をはっきりとは言ってくれませんでしたが、やはり彼女がほしいだけなのでしょうか?私と付き合っても本当に彼は幸せになれるのでしょうか?
  • 中学1年生の私が長文の質問をした結果、元彼との関係が再燃する可能性はあるのか疑問です。彼が突然私に話しかけてきて、自然消滅した関係を取り戻したいかどうかを尋ねました。また、彼が他に好きな人がいることもわかっています。私と彼は花火大会に一緒に行ったこともあり、楽しい時間を過ごしました。しかし、彼は本当に私との関係を大切に思っているのでしょうか?彼が私と付き合うことで幸せを感じるのかどうか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

中1です「長文です」

中1です「長文です」 昨日急にしゃべりかけてきた9月に自然消滅になった元彼に今日 いきなり「お前、だれかとつきあっとるん?そーゆー噂あるけど.....」といわれ、「おらんよーw好きな人おらんくて困るくらい!」といったら「じゃあ自然消滅なしにしん?もう一回やり直さん?」といわれたのでいいよといいました。 そしてクリスマスプレゼントなんでもいい?といわれ、なんでもいいよ!といいました。たぶんくれます。 あと、冬、ゆきふってつもったら一緒に帰れれば帰ろうっていわれました。 けどその人は、他に好きな人がいたのは知ってたので、なんで私にしたのか聞いたら、やっぱやめたといっていました。 そして彼の周りには最近付き合っている人が増えています。 ただ彼女がほしいだけなのでしょうか? いったい彼が何を考えてるのでしょうか? 付き合ってもいいでしょうか? 付き合ってた時、花火大会を一緒に見に行ったことがあります。 この会話はすべてpcでしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

単に、彼女と別れた。 でもクリスマスがひとりなのは寂しい。 なので元カノである質問者さまに聞いてみた。 そういうことですね。 “やっぱりやめた”と言っていますが、振ったのか振られたのか分かりません。 >ただ彼女がほしいだけ そんな感じがします。 ただ、質問者さまがヨリを戻してもいいと思っているならいいと思います。

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 何事も経験。