中1の私が長文の質問をした結果、元彼との関係が再燃する可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生の私が長文の質問をした結果、元彼との関係が再燃する可能性はあるのか気になります。元彼が突然私に話しかけてきて、自然消滅になった理由と再び関係を持ちたいかどうかを尋ねました。また、彼が他に好きな人がいることもわかっているので、私と付き合う理由についても聞きました。花火大会では一緒に楽しい時間を過ごしたこともありますが、彼は本当に私と付き合いたいのでしょうか?
  • 中学1年生の私が質問をした結果、元彼との関係が再燃する可能性はあるのか不安です。彼が突然私に話しかけてきて、自然消滅した関係を取り戻したいかどうかを尋ねました。また、彼が他に好きな人がいることもわかっています。彼は私と付き合う理由をはっきりとは言ってくれませんでしたが、やはり彼女がほしいだけなのでしょうか?私と付き合っても本当に彼は幸せになれるのでしょうか?
  • 中学1年生の私が長文の質問をした結果、元彼との関係が再燃する可能性はあるのか疑問です。彼が突然私に話しかけてきて、自然消滅した関係を取り戻したいかどうかを尋ねました。また、彼が他に好きな人がいることもわかっています。私と彼は花火大会に一緒に行ったこともあり、楽しい時間を過ごしました。しかし、彼は本当に私との関係を大切に思っているのでしょうか?彼が私と付き合うことで幸せを感じるのかどうか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

中1です「長文です」

中1です「長文です」 昨日急にしゃべりかけてきた9月に自然消滅になった元彼に今日 いきなり「お前、だれかとつきあっとるん?そーゆー噂あるけど.....」といわれ、「おらんよーw好きな人おらんくて困るくらい!」といったら「じゃあ自然消滅なしにしん?もう一回やり直さん?」といわれたのでいいよといいました。 そしてクリスマスプレゼントなんでもいい?といわれ、なんでもいいよ!といいました。たぶんくれます。 あと、冬、ゆきふってつもったら一緒に帰れれば帰ろうっていわれました。 けどその人は、他に好きな人がいたのは知ってたので、なんで私にしたのか聞いたら、やっぱやめたといっていました。 そして彼の周りには最近付き合っている人が増えています。 ただ彼女がほしいだけなのでしょうか? いったい彼が何を考えてるのでしょうか? 付き合ってもいいでしょうか? 付き合ってた時、花火大会を一緒に見に行ったことがあります。 この会話はすべてpcでしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

単に、彼女と別れた。 でもクリスマスがひとりなのは寂しい。 なので元カノである質問者さまに聞いてみた。 そういうことですね。 “やっぱりやめた”と言っていますが、振ったのか振られたのか分かりません。 >ただ彼女がほしいだけ そんな感じがします。 ただ、質問者さまがヨリを戻してもいいと思っているならいいと思います。

その他の回答 (1)

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 何事も経験。

関連するQ&A

  • 中1です「長文です」もっと意見を聞きたいです

    中1です「長文です」もっと意見を聞きたいです 昨日急にしゃべりかけてきた9月に自然消滅になった元彼に今日 いきなり「お前、だれかとつきあっとるん?そーゆー噂あるけど.....」といわれ、「おらんよーw好きな人おらんくて困るくらい!」といったら「じゃあ自然消滅なしにしん?もう一回やり直さん?」といわれたのでいいよといいました。 そしてクリスマスプレゼントなんでもいい?といわれ、なんでもいいよ!といいました。たぶんくれます。 あと、冬、ゆきふってつもったら一緒に帰れれば帰ろうっていわれました。 けどその人は、他に好きな人がいたのは知ってたので、なんで私にしたのか聞いたら、やっぱやめたといっていました。 そして彼の周りには最近付き合っている人が増えています。 ただ彼女がほしいだけなのでしょうか? いったい彼が何を考えてるのでしょうか? 付き合ってもいいでしょうか? 付き合ってた時、花火大会を一緒に見に行ったことがあります。 この会話はすべてpcでしました。

  • 中1です「長文です」本当に悩んでいます。

    中1です「長文です」本当に悩んでいます。 昨日急にしゃべりかけてきた9月に自然消滅になった元彼に今日 いきなり「お前、だれかとつきあっとるん?そーゆー噂あるけど.....」といわれ、「おらんよーw好きな人おらんくて困るくらい!」といったら「じゃあ自然消滅なしにしん?もう一回やり直さん?」といわれたのでいいよといいました。 そしてクリスマスプレゼントなんでもいい?といわれ、なんでもいいよ!といいました。たぶんくれます。 あと、冬、ゆきふってつもったら一緒に帰れれば帰ろうっていわれました。 けどその人は、他に好きな人がいたのは知ってたので、なんで私にしたのか聞いたら、やっぱやめたといっていました。 それとつきあうということは誰にもいうなといわれ、好きな人はいないといっています。 そして彼の周りには最近付き合っている人が増えています。 ただ彼女がほしいだけなのでしょうか? いったい彼が何を考えてるのでしょうか? 付き合ってもいいでしょうか? 付き合ってた時、花火大会を一緒に見に行ったことがあります。 この会話はすべてpcでしました。

  • 中1女子です。【長文になります】

    中1女子です。【長文になります】 私には好きな人が居ます。以前両想いだったのですが、私が変な噂を信じてしまい...その人を諦めようとしたのですが・・・できませんでした。その時から約半年経ってしまい、その人も私のコトは普通と思っているらしく、告られたら?と聞くとわからん。と言っていたらしいのです。。。クラスも違い、変な噂を聞いてから全く喋っていません。今はただ、同じクラスになるのを願っているだけです・・・。変な噂を信じていることは、本人は多分知りません。友達が本人に「付き合いんかー?」と聞いたらしいのですが、「付き合っても何したらイィかわからん」と言っていたそうです。 どうすれば喋れるでしょう。半年前までは喋りかけてくれていたのに・・・。 友達と喋る話題を考え、喋りに行こうとしましたが、恥ずかしくって逃げてしまいました。 両想いの時も、相手から告白してくれるのをずっと待っていた様な私です。 1.こんな私は、どうすれば今よりもっと近づけるでしょうか?クラスが同じになるのを願うしかないのしょうか。 あと・・・私に告白しようとしてくれる人が居るらしいのですが(まぁ噂みたいなもんですが) 2.このままだったら・・・その人を無理にでも好きになった方がイイのでしょうか? でも自分自身、そんな無理矢理諦めるというのは絶対無理だと自覚しています。 3.周りを騙しても、その人を好きになった方がイィんですか? なんか噂にまどわされてばっかの自分がだらしないです・・・。 教えてください。

  • また長文なのですが、読んでいただけると嬉しいです。

    また長文なのですが、読んでいただけると嬉しいです。たくさんの回答よろしくお願い致します!!!! 好きな人と同じ部活の友達の席が前後なのですが、いつも授業中も、休み時間もたまに2人で楽しそうに話しています。でも私が好きな人に 好きな人はいない って言っていました。 それを見てるのが辛くて、できるだけ視界に入れないように違う方を見ているつもりなのに、絶対に一回は見てしまいます。なぜかそれが辛くて辛くてたまりません。もしその友達が私の好きな人を好きになったら…とか実は私の好きな人が友達のこと好きなんじゃないか…とか考えてしまいます。 でも好きな人と私は花火大会とほかの予定も一緒に行く約束をして、たまに一緒に帰ったりします。 この辛い気持ち、どうしたらいいですか?!

  • 中1女子です。。。【長文になります】

    中1女子デス。恋愛のコトで相談させてもらいます。 私とA(←仮)が両思いだとすっごい噂だったのですが、Aは私を両思いだと期待させといて、私がAに告って振らせようという作戦だと噂で聞いたんです。私は少しというか、かなり...期待してしまっていたので、本気で泣き、次に行くと立ち直れるんだ!!と思い、次の恋に走りました。そして、11月頃彼氏ができ、でも進展がなく...今月に別れました。・・・ですが最近、『Aは本当に私のコトが好きだった。今も好きかもしれない』と「本人から聞いた」と言った子に聞き、他の子にも聞きました。それを聞いた時・・・何故か泣きそうになりました。しかも、友達に「もぅ...Aのコト、まだ引きずっとぉんゃろ?あんなことされてそぅいうこと言われてまだ期待してまうってことは、それだけ本気で好きなんゃんか!!」と言われ、泣いてしまいました・・・。さらに、これも噂なんですが、バスケ部で違うクラスであまり話さないけど、けっこーモテる感じのB(仮)が、私のコトを好きといってくれているみたいで・・・?なんか、好きな人誰ー?とか聞いてくるし・・・しかも、近頃告ろうとしているみたいで。。。 「本人から聞いた」と教えてくれた子によると、Aは「付き合っても何したらエェんかわからん」と言っているらしく、告る気もあるのかわからないし、好きかどうかも教えてくれた子はわからないと言っていました。 長文申し訳ありません・・・。ここで質問デス。 (1)私はAが、いわゆる「本気で好き」ということなんでしょうか? (2)教えてくれた子の言葉を信じて、私が告ったとしても・・・Aがこんな(↑)状態でも・・・イイんでしょうか? (3)Bに好きな人を聞かれて、何と答えたらイイでしょうか。私はAを好きなのは皆には本気で隠しぬこうと思っています。。。 (4)別れた後すぐに告るというのは、やっぱり最低ですか?告ったのは向こうで、振ったのは私です。 (5)Aのこの噂・・・信じてイイんでしょうか・・・? 回答お願いします、助けてください・・・!!

  • 花火大会に好きな人を誘うには・・・?中一女子

    こんにちは。 質問させて頂きます。 夏になり、花火大会が私の住んでいる地域でも行われます。 そこで、好きな人を誘いたいと思っています! その人とは、仲の良いほうです。 メールのやりとりなど、してます。 彼も、一緒に行く人がいない、とは言っていました。 しかし、どう誘えばいいかよくわかりません・・・ どのように誘ったら、よいでしょうか? アドバイス・回答よろしくお願いします。

  • 中1付き合い始めたけど…

    中1女子です。 今、冬休みです。 最近好きな人と付き合いました。 クラスは一緒なんですがあまりクラスでは話さない仲です。 それで、冬休み明けどうしようとすこし焦っています。 多分、本当は彼は他に好きな人がいたんだと思うんですが 私が自分の事を好きならいいよって感じに言ってきて 私が一方的に好きなだけなんです。 彼は好きって言われた時びっくりしたけど、嬉しいって言ってくれました。 私は初めて付き合ったのでどうしたらいいかわからないし、 どっちかっていうと恋愛に関してあまり経験が少ないんです。 まだ、友達にも話してないです。冬休みなんで、(付き合ったこと) なのでアドバイスして欲しい事 (1)冬休み明け私は彼にどんなふうに接していいのか (2)こんな付き合い方で、私がやってはいけないような事。彼に失礼なこと、   その例などを教えて下さい。 (3)私は彼に気を使った方が良いのですか?  前に好きな人がいたまま付き合ったので… こんな変な質問ばかりで回答しにくいですが、他にも何かありましたら言って下さい。 本当に変な質問ですみません。 回答お願いします。

  • 【長文】ふられました。切実です。

    【長文】ふられました。切実です。 大学1年生女です。 一人暮らしをしてて隣の部屋のひとと仲良くなり、片想いしてました。 彼は2歳年上ですが、同じ大学の同じ学科、学年です。 学校で会話することはありません。 彼とはいっしょに買い物行ったり、お互いの家でご飯食べたり、いっしょに帰ったりしてました。 映画デートもして、プリクラ撮ったりもしました。 花火大会にいく約束や、遊園地に行く約束もしてました。 わたしは彼のことが大好きで、彼の優しさに浮かれてたんだと思います。 調子に乗って、映画デートした次の日に告白してしまいました。 彼が優しすぎたから、期待しちゃったんだと思います。でも好きなひとがいるからってふられてしまいました。友達でいようって。 本当に本当にショックで、悲しくて涙がとまりません。 彼の態度は普通ですが、もう前みたいにたくさんしゃべることはありません。 どうしたら彼のことを忘れられますか? 正直言うと、ずっと好きでいたいです。 でも彼に好きなひとがいるかぎり迷惑だと思うし、自分も辛いです。 デートも買い物とかも、断れなかったんだなって、花火大会もほんとは好きな子と行きたいのに邪魔しちゃったんだなって、申し訳ない気持ちとむなしさでいっぱいです。 自分がなにをすればいいかわかんないです。彼が女の子としゃべってるのを見ると、辛いです。 それだけ彼のことを大好きだったんだなって、人をここまで好きになれたんだなって嬉しく思う気持ちもあります。 長々とごめんなさい 読んでくれてありがとうございました。 文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。 どうかアドバイスお願いします。

  • どうすればいいですか

    度々お世話になっています。 私は中学3年生で、今好きな人がいます。 私が言うのは恥ずかしいのですが、その人は私のことを好きでいてくれています。 来月、その人も含め男女7人ほどで花火大会に行くことになりました。 私に勇気があればその日に告白!をしたいのですが、やはりそれは照れくさくてできません。なので少しでもアピール(?)を…と思い、可愛い服装で行きたいです。 どんな格好がキュンときますかね? また、中1の頃はよく話をしていたのですが、最近は話していません。なのでこの花火大会をチャンスにたくさん会話をしたいです。 どうすれば話すことができるでしょうか? 特に男性の方、または中学生の方にご回答お願いしたいです。 長文となりましたがどうかよろしくお願いします。

  • 中1の男子です。相談があります。

    中1の男子です。相談があります。 4ヶ月前に告白して「まだ付き合うとかわからないから、でも嫌いにならないでね」と言って降られました。(一部省略) 前に質問した時に三ヶ月後に告白すれば成功するかも といって告白しました。今好きな人と隣の席です。前に返事はきまづくなると嫌だから冬休み明けに返事すると言ってました。今は結構しゃべります。やっぱり降られます? 補足で告白した理由はその好きな人に今まだ私の事好き って聞いてきたからです。他にはその好きな人と付き合ってるみたいな噂があってその噂をされても私は嫌じゃないよと言われたからです。その言われた前の日に好きな人にある人が何かしゃべってみてって言ったみたいですが、笑って流したって言ってました。その聞いてみてって言った人は絶対に手紙の文考えてないと言うのもわかりました。どうですか?