• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヴィダルサスーンの曲について。

みなさんこんにちは。meganeです。 「髪、楽しんじゃえば?」 で始まる♀(もしかして機種依存文字?ごめんなさい。) マークのたくさんでてくる曲が 非常に気になります! 頭ふりまくりです。 どなたか知っている方おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

♀は機種依存文字ではありませんので安心してください(^-^; 参考URLのサイトの管理者さんがP&Gさんに電話で問い合わせしてみましたが、 あれはCMオリジナル曲(タイトル無し)で、CD化の予定もないとのことです。 演奏しているのは「super sonic」というグループだそうです。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~reichan/.htm

質問者からのお礼

もう誰も回答くれないと思ってましたよ。 ttyさんどうもありがとうございます! オリジナルだから誰も分からなかったんですねー。 super sonic 調べてみます!