• ベストアンサー

音痴な私の歌にアドバイスください

よく音痴と言われるので教えてください 動画です↓ http://m.youtube.com/watch?v=pGOxtl3P1kA

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

マイクが近い 軍歌みたいに歌わないこと リズム感がおかしい 声をうまくのばしてください ただ大声小声にするのでなく。 そして この歌はわがままに生きていく覚悟を歌う曲です そのへんを考慮してください

その他の回答 (1)

  • nung
  • ベストアンサー率40% (69/169)
回答No.2

原曲を知らないので、音程については、よく分かりませんが、リズム感が変だと思います。 歌を歌うとき、手で自分の足などを叩いて、リズムを取ってみてはいかがですか? 地声は、良い声だと思います。

関連するQ&A

  • 山本彩は歌下手だと思いませんか?【音痴】

    この動画見て山本彩って音痴だと思います。上手ではないです 【ソロ】山本彩よりも断然生歌が上手いAKB渡辺麻友の歌唱力が話題に[ジャングルジム 軟体恋愛クラゲっ娘] https://www.youtube.com/watch?v=MkCDPEk8c8k

  • 歌でスケール練習をしているのですが音がわかりませn

    歌でスケール練習をしているのですが音がわかりません 以下の動画で7音ある音をドレミで教えてくださいm(_)m http://www.youtube.com/watch?v=kxR-ohGeSoc http://www.youtube.com/watch?v=ypSQQjJE-nc

  • 人を恋うる歌と第三高等学校寮歌逍遥の歌

    人を恋うる歌 https://www.youtube.com/watch?v=_MezGlXkIbk 第三高等学校寮歌逍遥の歌 https://www.youtube.com/watch?v=vqpEAqe8IAc 両者の曲はすごく似ていますよね。 どちらが先にでき、本家なんでしょうか? 音楽音痴の私の聞き間違いでしょうか?

  • ランニングで聴いている歌・聴きたくなる歌

    最近音楽プレイヤーで音楽を聴きながらランニングを始めました。 ただ、曲数が少ないので皆さんにランニングに聴きたくなる歌を募集します! 皆さんが普段ランニングで聴いている歌、もしくは聴きたくなる歌はなんですか(^^)/ ちなみに男(20代前半)です! 参考までに普段聞いている歌 ELLEGARDEN 『サラマンダー』 http://www.youtube.com/watch?v=45LEYJSaaGo B'z 『ギリギリchop』 http://www.youtube.com/watch?v=V2hiRe3oz2o Cocco 『ウナイ』 動画なし Gregorian  『Mercy Street』 http://www.youtube.com/watch?v=FsUSk08sMUM Garnet Crow 『水のない晴れた海へ』 http://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 『Flying』 http://www.youtube.com/watch?v=dyX0SO4j0II 『君の家までずっと走ってゆく』 http://www.youtube.com/watch?v=ZnDvw7q2erI ELLEGARDENとガーネットクロウが好きです! ではお願いします!

  • 何という歌でしょうか。

    http://www.youtube.com/watch?v=aTqV6cuhtd0 この動画はラグビーの動画ですが、この動画の最中流れている局はなんというのでしょうか? 分かる方いたら、おしえてください。

  • アドバイスお願いしますm(_ _)m

    YouTubeに歌ってみた動画を投稿したんですが、 http://www.youtube.com/watch?v=BATaVk76Q8E 悪い所だらけだと思うんで誰かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 音痴なんでしょうか…

    はじめまして 実は二ヶ月前から毎日好きな声優のアニソン?を歌っています 僕は、それをネットで公開してるのですが音痴という風に言われます 僕もそこまで納得はしてませんがどうなんでしょう? 録音は一般的なボイスチャット用のマイクで驚音録というフリーソフトで録ったのをビデオスタジオ11というソフトでカラオケBGMと合わせています。 録音するときは、プロの方が歌っているものを聞きながらです 声優の保志総一朗さんです 実際にあげたものはこちらです→http://zoome.jp/pochikuandoryof/diary/31/ プロの方のはこちらです→ http://www.youtube.com/watch?v=o7DC4ljT4So お手数ですが、どうか改善したらいいところを教えてください>< それから、この方が歌ってる曲でどうしてもうまく歌えない曲がありまして…こちらです→http://www.youtube.com/watch?v=Q8OLYETgo9s 僕に歌えるでしょうか;; 歌うコツとかあれば教えてください… どうか、ご回答お願いします;

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • 英語のヒアリングをお願いいたします。

    英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。 動画の1:00からと、19:19からです。 https://www.youtube.com/watch?v=sNa8o847p34 動画の0:55からです。 https://www.youtube.com/watch?v=sg7V_PWZE1c どうぞよろしくお願いします。

  • DA PUMPが踊っている曲を教えてください

    動画のURLです↓ http://www.youtube.com/watch?v=p2gSvVN2yys http://www.youtube.com/watch?v=g7OcBpbCKR0&NR=1 お願いします。

専門家に質問してみよう