-PR-
解決済み

めぐり逢えたらの「M・F・E・O」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78270
  • 閲覧数162
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (39/54)

よろしくおねがいします。

めぐり逢えたらの「ジョナ」が映画中で使っていた略語
「M・F・E・O」の意味ってなんでしたか?
見たには見たんですが・・・
どうしてもストーリしか目に入ってなくて・・・
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「Made For Each Other」の頭をとって「MFEO」としてました。
まあ、「かけがえのない2人」みたいな意味でしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (41/87)

“Made For Each Other(かけがえのない二人) ”
だそうです。

      ↓このページの真ん中ぐらいに載ってました。