• ベストアンサー

m.o.v.eに詳しい方、教えてください!

m.o.v.eに詳しい方、教えてください! 10年ほど前に、知り合いがカラオケでm.o.v.eの曲を歌っていました。その曲はyuriさんのパートはなく、motsuさんパートだけで構成されている男性がカラオケで歌うと非常にかっこよく聞こえる曲なのですが、曲名が分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.1

基本的に、moveではどちらかの出番がまったくない曲というのはありえません。 ・10年ほど前 ・motsuさんの出番が多い ・当時のカラオケでも入っていそう(たぶんここが1番重要) な曲というと、ROCK IT DOWNしか思いつきません。 男性でもyuriさんパートをわりと楽に歌えそうという条件を足しても、あとはOperation Overload7くらいでしょう。

関連するQ&A

  • 97年くらいでM.O.V.Eに似ているアーティストを探しています

    タイトル通りに1997年くらいだと思うのですが、avexのM.O.V.Eみたいな音楽(洋楽)でやはり女性ボーカルと男性ボーカルのユニットを探しています。学生の頃におそらくオムニバス系のCDで聞いたと思うのですが、アーティストはおろか、曲名もわかりません。ただ同じ時期に聞いていた曲がエリーシャ・ラバーン スヌープ TLCが参加しているオムニバスCDだったので、その辺に混ざっていたと思います。 いろいろ調べてはみましたが、名前や曲名では判断が付かず探せませんでした。 わかっていることは曲がなんとなくM.O.V.Eっぽいことと、その曲の常磐は静かに歌ってサビで盛り上がる形だったと思います。 1997年と書きましたが、それもはっきりとはわかりません。その前後だとは思いますが;;CDもオムニバスにハマっていた時期ですのでどれがどれなのか今ではわかりません。(もちろんCDはありません) こんな質問でわかる方がいれば良いのですが、なにかのヒントになればと質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 『E・O』って何ですか?

    峰倉かずや原作『WILD ADAPTER』のキャラソンアルバムに収録されている『E・O』というタイトルの曲があるんですが、この意味が知りたくて夜も眠れません。 歌詞に出てくる感じから推測して、作品には関係のない一般的な言葉だと思うのですが。 『金色のガッシュ』に出てくる『ベルギムE・O』のE・Oとは同じものを表してるのでしょうか… (ちなみにガッシュは読んでいません) 何かの略なのか、検索しても引っかからず! どなたか知っている方いらっしゃいませんか??

  • L-o-v-eの歌詞

    綾戸智絵のloveというアルバムの中のL-o-v-eという曲の歌詞を教えて下さい。 検索しているのですが、loveという曲名の曲があまりにも多すぎてどうも見付けられません・・・

  • M/Vって何の略?

    例えば、Youtubeのこれ↓ http://www.youtube.com/watch?v=5n4V3lGEyG4&list=TL0_6lVqRr2mo 曲名の後にM/Vってあります。 この曲以外にもこのグループのものには幾つもこういったものがついています。 これは何の略でしょうか?

  • V.O.X.ご存じの方

    L.A.のコーラス・グループ、V.O.X.をご存じの方いらっしゃいませんか?ホームページなどを探したのですがわかりませんでした。 日本の曲を英語のアカペラに歌い直してますが、すごくきれいなのです。 10年以上前に東芝EMIから「Lover's Christmas」というCDを出してますが、今は廃盤になって手に入りません。

  • gigabeat V30EとV401では・・

    2年半ほど使用していたgigabeatが、そろそろ寿命のようなので、新しい物に買い換えようと思っています。 今迷っているのは、タイトル通りV30EかV401です。 要領的にV30Eでも十分だと思い、そちらにしようかと思っているのですが、ワンセグの受信感度等は、やはりV401の方が勝っているのでしょうか? ワンセグが見せるという事で購入を考えているので、受信感度が気になります。 更に質問なのですが、現在使っているgigabeat(F21を使用しています)に入っている曲を、新しく購入したgigabeatへ転送するということは可能なのでょうか? 教えて頂ければ幸いです。

  • T.M.Revolutionの『O.L』

    T.M.Revolutionの『O.L』という曲がありますが、このタイトルは何かの略なんでしょうか? どなたか詳しいことをご存じの方、教えてください。

  • BIGBANGの曲でT.O.Pのカッコいいラップ

    BIGBANGの曲でT.O.Pのカッコいいラップがある曲名教えて下さいお願いします♪海外アーティストかな、カテゴリー…

  • JOYSOUND V2について

    明日カラオケに行きます。 機種はいつもDAMを選んでいるのですが、歌いたい曲がまだDAMに入っていないのでJOYSOUND V2にしようかと考えています。 でも地元のカラオケでJOYSOUND V2で歌った時PVで歌える曲がありませんでした。 でもここで回答を見ているとJOYSOUND V2はPVで歌えると書いていますよね。 地元のカラオケでは画面も動かなくて物足りなかったのでどうせ歌うならPVで歌いたいんです。 ラウンドワン泉北店・堺駅前店はどうなのでしょうか? 行ったことある方、教えてください!

  • 曲名教えて

    この曲かっこいいです 曲名とアーティストわかる方いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=C8l3ADgyp2E

専門家に質問してみよう