• ベストアンサー

テレビドラマ相棒の放映回数は?

テレビドラマ相棒の放映回数は亀山がでてくる第一回から今ままで何回放映されましたでしょうか 2012年12月2日日曜日時点 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.4

ウィキペディアで【相棒】を調べれば詳しく載っています。 連ドラになってからは合計194話です。 その前に単発の2時間ドラマとして3話放送されています。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#177763
回答No.3

おはようございます。 すみません。 質問の意味を履き違えていました。 亀山薫(寺脇康文さん)が降板したのは第7シーズンの途中です。 第6シーズン迄の回数は判るので、 後は第7シーズンのDVDをご覧下さい。 私もDVDを借りて回答するほどお人好しではありません。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

12 21 19 21 20 19 19 19 18 19 07 合計194話 これでいいですか? 電卓が無かったもので…。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

こんばんは。 Wikipedia に放送回数が載っています。 計算するのが面倒なので、ご自分で計算して下さい。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます。確認いたします