• 締切済み
  • 困ってます

ノア(AZR65G)のECUの配線について

平成14年式のノア(AZR65G)にナビを取り付けているのですが、自分で取り付けたために車速信号とパーキングブレーキの配線はどうにかなったんですが、バックランプまで配線をする手間が嫌でバックランプの配線をしていませんでした。 最近、ECUから車速信号がとれるのなら、バックの信号もとれるのではと考えてあちこち探したんですが、配線図が見つかりません。 どなたか、ECUのコネクタ配線の情報を持っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

ECUからは取れません。 オーディオ部分に一発ですべて来ている筈かと思います。

• 回答No.2

オーディオ裏に5Pコネクター来てなかったっけ?

• 回答No.1
  • jtmaw0

車検証をディラーに持って、いって、取りたい部分の配線図くださいとお願いすればコピーして、くれます。前もってtelしておけば待たなくてすみます。