• ベストアンサー

パワーポイントの横書と縦書について

パワーポイントを作成するのに横書と縦書のスライドを混ぜることは出来ないでしょうか?

noname#206023
noname#206023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

1つのファイルに縦置き/横置きのスライドを混在させることは出来ませんが、ハイパーリンクを使うことで再生することは出来るそうです。 「横置きと縦置きのスライドを混在させる」 http://allabout.co.jp/gm/gc/298041/ 「縦/横のスライドを混在して再生する方法」 http://support.microsoft.com/kb/881410/ja