• ベストアンサー

ブラ  A70とB75

測るとA70なんですが... B75の方がフィットします(ーー;) どっちが正解なのですか?? ブラとか全然わからなくって

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 採寸と試着は結構違いますよ。 ブラにもデザインが結構あるのでfavorite-himさんには 計測と違うサイズがそのデザインとマッチしていたのかもしれません。 例えば、フルカップ、ハーフカップ 、3/4カップでもだいぶ違いますし 胸の見えるきれいさも変わります。 後はフロントのデザインですね。 胸が離れていたり(日本人は多い)する場合でもフロントの幅で 胸の見え方が変わります。 Aで胸がつぶれて見えるようであれば、Bの方がいいですよ。

favorite-him
質問者

お礼

なんか横からちょいはみ出し気味みたい感じでした(゜д゜lll) ありがとうございます☆ これからはBにしまーすo(^▽^)o