• ベストアンサー

トルコ語を学びたい!!

トルコ語を学びたいと考えて、大学を調べてみました。 東京外国語大学と大阪大学でしかまなべないのでしょうか?

• quuuu
  • お礼率13% (20/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いや、そんなことはないだろう、もっと探してみよう。でも外国語系の大学でしょうねえ、まずは。 ただね、それよりもFacebookでもTwitterでも何でもいいけど、トルコの人見つけてちょっと友達になって、 毎日2時間はチャットするとか、あともう少し仲良くなって、1ヶ月でもいいからトルコに行って もうとにかく、トルコ語を話さないと生きていけない環境下に身を置く、 Türkçe öğrenmek istiyorum google翻訳によると「私はトルコ語を勉強したいのです」というのはこう書くらしいのだが、 この気持ちでトルコに行っちゃう。そういうのの方が力が付くような気もしますけどね。 大学での勉強も大事ですけど、そうやって実戦で学ぶのも一手かと。 ご参考になるでしょうか