• 締切済み

リブレットのOS変更

東芝製リブレットのOSをMeから2000に変更したのですが液晶モニター画面にフィットさせる事が出来ません。画面をモニター寸法に合わせる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kan3
回答No.2

2000用ドライバーを入れる、無いなら諦める。

madeinchina
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 東芝のHPより入手します。

• HAL007
回答No.1

W2K用のディスプレイドライバーを入手していますか? していないならVGAでしか表示されません。 ドライバーがインストールされているなら画面のプロパティから 解像度を変更して下さい。 因みに、ドライバーを入手した後も画面のプロパティを 変更しないとちゃんと表示されないことがあります。