• 締切済み

食パンに食材をのせトーストする方

食材をのせるタイミングと食材名お願いします

みんなの回答

• dell_OK
回答No.12

食パンを焼いて、 バターをぬって、 砂糖をちらせて、 目玉焼きをのせる。

noname#171558
noname#171558
回答No.11

食パンマンの上にタラちゃんを寝かせ、その上にチーズを乗せる。 レンジでチーン。 できたトーストの上に、いくらちゃんをまぶして終わり。

• Devil-Ear
回答No.10

>トーストにケチャップをぬって これだと焼いた後になるのかな? >食パンにケチャップをぬって に訂正しておきます。

• Devil-Ear
回答No.9

最近ハマったのはチーズとクリームコロッケをのせた簡易グラコロトーストですかね? トーストにケチャップをぬってチーズをのせ、その上にクリームコロッケを置いて焼きます。 焼いた後にマヨネーズをかけて食べます。 クリームコロッケがとろとろで美味しいんですよねw

noname#165620
noname#165620
回答No.8

たらこか明太子を付けて焼き上がったら少し醤油

• sayuliy
回答No.7

こんにちは。 最初に生卵を割ってそのまま焼きます。

• Lost_R2D2
回答No.6

こんにちは、 食パンの四隅をマヨネーズで囲い壁を作って、 真ん中に卵を落とし、塩コショウで下味をして、 トーストします。 目玉焼きトーストの完成です。

• REN-KAIRE
回答No.5

パンのみみにそってマヨネーズを一周。マヨネーズにそってケチャップを一周。真ん中の空いてる場所に小さめの生卵をのせ焼く。卵のかたさはお好みで。

noname#182738
noname#182738
回答No.4

マーガリンかバターを塗ってから ・ケチャップかピザソース ベーコン チーズ→トースト ・シラス、マヨネーズ→トースト ・ツナ、マヨネーズ→トースト 最初から乗せて焼いちゃうことが多いですね。 バターを使うときは塊で乗せて少しトーストしてる途中に取り出して 塗りのばすこともあります。 シナモンと砂糖かけてもう一回トーストしたりね。

• Turbo415
回答No.3

納豆を乗せて、納豆の上にスライスチーズを乗せてオーブントースターで焼きます。 それいがいだと、ピザソースを塗ってとろけるチーズとピーマン、タマネギの細切り、サラミなどを載せて焼きます。 全部載せてから焼きますね。