• 締切済み

Windowsの特定のフォントをMACで代替

Windows文書内の、Windows固有のフォントをMACで開くと、ランダム(ではないのかも知れませんが、私にはルールがわかりません)にフォント代替されるように思えるのですが、「Windowsのこのフォントは、MACにおいてはこのフォントで代替する」というようなルールを作ることはできるのでしょうか。 またそれができるとしたら、それはシステム全体で可能なのでしょうか、それともアプリごとに異なるのでしょうか。 ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひともご指南くださいませ。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

アプリごとに異なる 勝手に近いフォントに置き換える とか システムに入っていないフォントです。どれに置き換えますか? などと出るものもあります。