• 締切済み

中3で中出し

まだ中3の受験生です。 このまえ25日に彼氏の家で 中出しSEXをしてしまいました。 どちらも学生といゆことがあり できたらどうしよう。と不安でいっぱいです。 生理周期ゎ23から25です。 ヤるまえにきたのが18日で終わったのが22日でした。

みんなの回答

• Melody-C
回答No.9

【まだ】中3の受験生です。 【まだ】なんて甘えたことを書いておいて、大人の真似事をして、「不安いっぱい」って・・・・ 言ってることとやっていることがめちゃくちゃでしょう? 日本語もきちんと書けないようなお子様が、こんな所で泣きついてどうするの? ここで泣きついても、言い訳しても、妊娠の可能性は十分にありますよ。 親御さんに話してください。 子供だけではどうにもなりません。 アフターピルはもう無理かな・・・ 生理が遅れたら、検査薬を使って調べてください。 妊娠していたら、親御さんと彼氏についてきてもらって、病院に行ってください。 妊娠していなくても、今回のことを忘れず、深く反省してください。 興味本位で、命を授かるようなことをしないでね。 捨てられる命になってしまうんですから・・・・

noname#171471
noname#171471
回答No.8

ここでそんなこと言われても俺はどうすりゃいいのさ…

noname#177093
回答No.7

高校にも行く 仕事もする 育てる 学費も出す 家も借りる 全てできるなら好きにしたらいいでしょう 親に世話になるなら何もしないこと

• chie65535
回答No.6

そんなにまでして、彼氏と別れたいのかな? 子供が出来たと知れたら、中学は転校させられて、高校にも行けないし、確実に中絶させられて、二度と彼氏に遭えなくなるよ。 試しに、親に「子供が出来たかも知れない」って言ってごらん。それ以降、死んでも彼氏と遭えなくなるから。 それでも良いなら、彼氏さんと生でズコバコすれば良い。

noname#174135
noname#174135
回答No.5

もし妊娠していたとしたら 高校行けませんね。 中学でも不純異性交遊など18歳未満でそういう行為を したとい事実が発覚すると、退学になる可能性もあります。 中出しはもちろんセックスをするのは控えたほうがいいですよ ましてや避妊は絶対にしなければいけません あなたや彼氏本人と親兄弟にも多大な迷惑がかかります。 安全日だから大丈夫とか言う甘い考えは大人になってからで。

• tenki84
回答No.4

23日周期なら次の生理予定日は12/11。 その約14日前が排卵日なので11/27頃。 やっちゃったのが25日ってことは結構やばいんじゃない? 25日周期だとしても、排卵の可能性のある日の4日前くらいってことになるので、どちらにしても妊娠する可能性は高いかと。 (生理周期と排卵、妊娠のことは学校の保健の授業で習っていると思いますが) 精子の寿命は2~3日といわれていますが、中には1週間位生き延びるツワモノもいます。 欲望のままにいい加減なことはしないことですね。 12/16まで待って生理がなかったら検査してみてください。 陽性だったら潔く親に話してどうにかすることです。

• RTO
回答No.3

「できたらどうしよう。と不安でいっぱいです。」 できたら 責任もって生み育てましょう 人殺しになりたいですか?

回答No.2

生理が終わったのが22日で、彼氏と中出しセックスしたのが25日ですね。 あなたが生理不順でないなら、心配する必要はありません。 安心してください。 大体、生理の始まる1週間くらいが一番危ないときですから、生理の2週間前くらいになったら中出しは辞めた方が良いですよ。 精子は2~3日で死にますから、過度な心配は無用です。 

回答No.1

できたときは、彼氏に責任取ってもらってください 同じ学生なら親に泣きついてはいさようならです 責任も取れない 自分でお金も用意できない学生なら もうわかりますよね 後悔してからでは、遅すぎますよ