• 締切済み

中3で中出し

まだ中3の受験生です。 このまえ25日に彼氏の家で 中出しSEXをしてしまいました。 どちらも学生といゆことがあり できたらどうしよう。と不安でいっぱいです。 生理周期ゎ23から25です。 ヤるまえにきたのが18日で終わったのが22日でした。

みんなの回答

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.9

【まだ】中3の受験生です。 【まだ】なんて甘えたことを書いておいて、大人の真似事をして、「不安いっぱい」って・・・・ 言ってることとやっていることがめちゃくちゃでしょう? 日本語もきちんと書けないようなお子様が、こんな所で泣きついてどうするの? ここで泣きついても、言い訳しても、妊娠の可能性は十分にありますよ。 親御さんに話してください。 子供だけではどうにもなりません。 アフターピルはもう無理かな・・・ 生理が遅れたら、検査薬を使って調べてください。 妊娠していたら、親御さんと彼氏についてきてもらって、病院に行ってください。 妊娠していなくても、今回のことを忘れず、深く反省してください。 興味本位で、命を授かるようなことをしないでね。 捨てられる命になってしまうんですから・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171471
noname#171471
回答No.8

ここでそんなこと言われても俺はどうすりゃいいのさ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177093
noname#177093
回答No.7

高校にも行く 仕事もする 育てる 学費も出す 家も借りる 全てできるなら好きにしたらいいでしょう 親に世話になるなら何もしないこと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率44% (8569/19470)
回答No.6

そんなにまでして、彼氏と別れたいのかな? 子供が出来たと知れたら、中学は転校させられて、高校にも行けないし、確実に中絶させられて、二度と彼氏に遭えなくなるよ。 試しに、親に「子供が出来たかも知れない」って言ってごらん。それ以降、死んでも彼氏と遭えなくなるから。 それでも良いなら、彼氏さんと生でズコバコすれば良い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174135
noname#174135
回答No.5

もし妊娠していたとしたら 高校行けませんね。 中学でも不純異性交遊など18歳未満でそういう行為を したとい事実が発覚すると、退学になる可能性もあります。 中出しはもちろんセックスをするのは控えたほうがいいですよ ましてや避妊は絶対にしなければいけません あなたや彼氏本人と親兄弟にも多大な迷惑がかかります。 安全日だから大丈夫とか言う甘い考えは大人になってからで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.4

23日周期なら次の生理予定日は12/11。 その約14日前が排卵日なので11/27頃。 やっちゃったのが25日ってことは結構やばいんじゃない? 25日周期だとしても、排卵の可能性のある日の4日前くらいってことになるので、どちらにしても妊娠する可能性は高いかと。 (生理周期と排卵、妊娠のことは学校の保健の授業で習っていると思いますが) 精子の寿命は2~3日といわれていますが、中には1週間位生き延びるツワモノもいます。 欲望のままにいい加減なことはしないことですね。 12/16まで待って生理がなかったら検査してみてください。 陽性だったら潔く親に話してどうにかすることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.3

「できたらどうしよう。と不安でいっぱいです。」 できたら 責任もって生み育てましょう 人殺しになりたいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

生理が終わったのが22日で、彼氏と中出しセックスしたのが25日ですね。 あなたが生理不順でないなら、心配する必要はありません。 安心してください。 大体、生理の始まる1週間くらいが一番危ないときですから、生理の2週間前くらいになったら中出しは辞めた方が良いですよ。 精子は2~3日で死にますから、過度な心配は無用です。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177093
noname#177093
回答No.1

できたときは、彼氏に責任取ってもらってください 同じ学生なら親に泣きついてはいさようならです 責任も取れない 自分でお金も用意できない学生なら もうわかりますよね 後悔してからでは、遅すぎますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3 妊娠してしまったかもしれません

    h生理日が5/1で、生理が来なかったので、初めて彼氏とsexしてしまいました。2日になっても生理がこなくて、不安になっています。普段必ず生理周期には生理がきていてこのような事は初めてです。ゴムはつけていなかったのですが、外に出してもらいました。妊娠してしまったのでしょうか?

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 生理後の中だし、妊娠の可能性は・・・?抗うつ剤は大丈夫でしょうか?

    3月は24日に生理が来ました。 4月は23日に生理が来ました。 ここ半年の感じだと周期的には30日周期のようです。 で、4月29,30(生理6日目、7日目)5月2,3,5,(生理9日目、生理後1日目、生理後3日目)に全て中だしでSEXしてしまいました。それ以外にも 膣外射精でSEXしています。 生理中、生理後の中だしは妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在体温は36,1℃と低めです。ただ、胸が張った感じがあります。 妊娠していたら産みたいのですが、今抗うつ剤、抗不安剤を飲んでいます。 飲んでいるのは主に 「デパケンR」「パキシル」「レキソタン」「デプロメール」「デパス」 あと、睡眠薬として、「テトラミド」「エビリファイ」「ハルシオン」です。 病状は良いので、もし妊娠していたら、産みたいのですが奇形児にならないか心配です・・・昔1回流産しています。 その点に引っかかり、かなり悩んでいます。 第一子は健康に産まれてくれました(当時薬を飲んでいなかったので) バツイチママで、SEXの相手は彼氏です。 彼が受け止めてくれるかどうかも不安です。 妊娠周期や薬に詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理6日目のセックスについて

    8/26に彼氏とセックスをしました。 しかし途中でゴムが外れてしまったらしく、 私から抜いたときにゴムが中に残っていました。 もしかしたら中出しになっていたかもしれません。 そのとき私は生理6日目でした。 生理周期はまばらで、ここ7ヶ月の平均は21日です。 7,8月は安定しており26日周期で生理が来ました。 不安なので病院など行ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。

    8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。 周期はだいたい安定しています。 そして10日に彼氏とsexをしました その日は危険日だったのですがコンドーム有りの中出しでした。 彼は破れてないし漏れてもなかった と言ってましたが生理がくるか不安です。妊娠している可能性はあるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 生理終わりの中出し、妊娠の可能性は?

    私は20歳の女の子です。 生理中だったのですが彼氏と避妊具なし、中出しでSEXをしてしまいました。 生理だから妊娠しないだろう、と言う勝手な知識からでした。 7月12日に生理がきて7月17日にしました。 7月18日現在は出血していません。 生理は前まで毎月32~34日周期きています。前回は6月8日に来ています。 どなたか質問に回答していただけると助かります…。 危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

  • 生理中の中出し、妊娠しているのですか?

    私は高1の女子です。 生理中だったのですが彼氏と避妊具なし、中出しでSEXをしてしまいました。 生理だから妊娠しないだろう、と言う勝手な知識からでした。 12月04日に生理がきてその翌日にしました。 12月06日現在今もまだ出血しています。 生理は前まで毎月28日にほぼピッタリきていたのですが、先月今月と予定日を1週間程遅れてきています。 なので生理周期ははっきりしなくてわかりずらいと思いますが、質問にご回答いただけたらなと思います。 危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

  • 生理中にsex

    生理二日目の日に彼氏とsexをし中出しをしてしまいました。これゎ私が安易な考えでいいよと言ってしまったからです。断り方が見つかりませんでした。 生理中に中出しをすると 100%妊娠しないとゎやはりいいきれないですよね?私ゎだいたい28~30周期です。生理も毎回しっかり7日で終わります。中出しわ今回がはじめてです。 少し不安になってしまったので質問させて頂きました ご意見よろしくお願いします。

  • 生理の周期が早まる

    こんにちは。 生理について質問させてください。 小学校5年より生理が始まりました。 現在25歳でずーーーっと乱れなく、28日周期できっちりきていました。 ですが、ここ2ヶ月、3週間周期です。 今回の生理も22日。前回も21日で生理がやってきています。 ずっと何年も乱れていなかったのに、驚いています。 何か悪い病気にでもなってしまったのでしょうか? 関係ないと思いますが、現在の彼氏とSEXすると 早まる気もします。 今回もSEX翌日に生理になり、前回もSEXの2日後に生理がきました。関係あるのでしょうか? 何年も決まった周期できっちりきていたものですから 予定が立てれず、困りますし、不安です。 よろしくお願いします。

  • 不安です

    こんにちわ。 いきなりすいません 不安な事があります 妊娠についてです 今月の3日にsexしましたこの時は生でしました 中には出してません そして8日にもsexしました この時はゴムをつけました でも、ゴムのすき間に彼女の汁が入り我慢汁と混ざって中にはいったかもしれません。 彼女の先月の生理日は24日で生理周期は31日です 今月の予定は26日です 排卵予定日は12日です 妊娠の確立はあると思います 可能性は高いですかね? 不安です 反省してます まだ学生なので不安です すいません 優しい方返事ください お願いします

年賀状の宛名がずれて印刷する
このQ&Aのポイント
  • 年賀状の印刷で宛名がずれる問題について相談します。ドライバーのインストールがうまくできていないようで、きれいな印刷ができません。
  • 使用しているプリンターはブラザーのMFC-J6983CDWです。年賀状印刷時に宛名の位置がずれてしまい、ドライバーのインストールを求められましたが、正しくインストールできません。
  • Windowsを使用し、無線LANで接続しています。関連するソフトウェアは「かんたんはやわざ年賀状」を使用しています。また、電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう