• 締切済み

イヤホンについて

先々週ぐらいに Etymotic Researchのhf5を購入しました。 ですが、右耳が聞こえないことがあります。 症状が発生するのは、朝や夕方の音楽を再生した直後から20分~30分ほどです。鳴り出すときは、5分ほどでなることもあります。 なにもしなくても突然なりだします。 いまも書いている途中でなりだしました(笑) 鳴っているときの音には問題ありません。 すぐに鳴るようにする方法はありませんでしょうか? また、原因はなんでしょう?

みんなの回答

回答No.2

保証がついていたら 要交換ですね メーカーの責任が問われまよ その故障の仕方はですね 早めに購入した 家電量販店に保証書を持って交換しましょう

• chiha2525
回答No.1

不良品だと思います。 使用していると体温などで温まって金属が膨張し接触するのでしょう。