• 締切済み

サミタをインストールしたところ

サミタをインストールしたところ普段見ているページが表示されなくなりました。 サミタで遊戯するのにもネット回線を使っているのになぜかこちらは正常に作動し、 yahoo、googleをはじめ、すべてのページにアクセスできなくなりました。 状況と致しまして、ネットには繋がっているようなのですが、ずっと白い画面のまま、 5分程して~~は動作を停止しました。とポップアップが表示されます。 システムの復元をし、インストール前に戻すと正常に動作します。 サミタ以外にインストール等、普段と変わった使用もしておりません。 これは当方のパソコンに問題があるのか、はたまたサミタ側なのか迷っています。 検討つく方いらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

http://www.777town.net/support/index.jsp セガサミーの777タウン(スリーセブンタウン).net 元のWindowsでブラウザアプリで入れてるアドオン(ツールバー類)、 ネット接続専用に使うドライバ、ビデオドライバのアップデート