• ベストアンサー

1日一食ダイエットをしてます。

別にお腹空かないしストレスとか全然ないのですが、 学校がはじまったらリバウンドしないか心配です(;_;) 学校が始まっても前みたいには食べなければ大丈夫でしょうか? リバウンドしない方法とかあったらおしえてください! 後1日一食してた方! どうやって維持してますか? 161cm/53kg学生、女子です....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban2ldk7
回答No.5

朝と昼はしっかり食べて夜ご飯を抜くダイエットの方がいいな 1日一食だと、辞めた時にビックリするくらいかならずリバウンドするよ 夜食べないだけでも一週間でビックリするくらい痩せるから 元プロボクサーより 参考サイト:http://peachange-lii.info/44vznqgw5t?x6s

その他の回答 (4)

• 1025momo
回答No.4

ダイエット・・・ してもいいですけど~ 一日一食は身体に良くありません。 今は若いから、いいですけど、 後から必ずしわ寄せが来ますよ。 女性ホルモンのバランス崩れたり~ 肌荒れしたり~ カロリー計算して三食はきちんと 食べましょう。 お野菜中心の食事を取れば 太る事はありません。 コレ聞いた事ないですか~? 一日一食の生活だと、 食べた物を24時間蓄えようと 身体が反応します。 三食きちんと時間を決めて食べてる人は、 食事の時間になる前に蓄えた食物の 消化が始まります。 あなたが一日一食の生活で 空腹感がないのは、慣れと、 食物を貯蓄してるからです。 痩せてる事に興味を持つのは 分ります♪ あまり身体を傷めつけないで くださいね(^_^;)

• Mio9000
回答No.3
  • kkkkkoa
回答No.2

自分も一日一食しかほとんど食べません。    しかし腹減ったら追加で食べる感じです。 161cm 53kgだったら全然普通ですが、それ以上痩せても太っても男性の好みの体格から外れてしまいます。 女性は痩せてるほどモテると勘違いしているという実験がテレビでやってました。 ある程度肉がついていたほうが魅了的です。  あまり気にしないで自然体が健康にもいいし一番だと思いますが。   

回答No.1

綺麗になりたいという事はすごく素晴らしい事だと思います。 ただ一日一食というダイエット方法はよくないんじゃないでしょうか? ダイエットというものは美容や健康のために行うもので体重のみを落とすものではありません。 食べなければ体重は落ちるかもしれませんが、お肌の張りや潤いが失われ綺麗とは言えないと思いますよ。 ダイエットというものは、バランス良く3食食べ適度な運動をしていくものだと考えています。 なので今お考えのダイエットの概念を取り払った方がいいと思います。 ちなみに私はしっかり3食食べ(野菜を多く、夕飯時は炭水化物をいつもの半量)、朝晩ウォーキング(早歩きで歩幅は大きく)、入浴後にストレッチをして8kgのダイエットに成功しました。 ご期待に添えない答えですみません。