• ベストアンサー

シドニーでトラベラーズチェックを使える店

flyinglionの回答

回答No.4

QBB、ROCKS地区、チャイナタウンなどのホトンドのお店で使う事は出来たと思います。$2ショップや、バー等では、ダメですが。また、パディントンなどのマーケットでも使えなかったと思います。わたしも、ひつようなぶんをANZ,WESTPACK等の銀行で両替していました。マーティンプレースや、チャイナタウン等に両替商のブースあって銀行時間外のときにも出来ます。日本円をAS$のT/Cに換えて持っていくより、クレジットカードをお持ちであれば使ったほうが得です。

hkuratani
質問者

お礼

結局、サーキュラキーのアメックスで等価交換してもらいました。ありがとうございました。