• 締切済み

iphoneにライブDVDを変換して同期する方法

iphone4SにライブDVDを入れたいのですが、色々ソフトがあり分かりません。リッピングなどの専門用語も分からないのですが、使いやすくて簡単にできるソフトウェアはありませんか? できれば無料がいいのですが有料でもいいです。(できれば¥3000程度) 何かいいソフトウェアがあれば教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

10月から市販のDVDのリッピンク゛は違法になり、見つかると刑罰がつきますよ。 できないというより、やってはいけないことなのです。個人的な利用であっても。

• e_16
回答No.1

市販DVDはコピーできない 以上