• ベストアンサー

7用のムービーメーカー2012の「MP4保存」

7と8用のムービーメーカー2012の大きな追加能として、1080P(1920×1080ピクセル) の動画ファイルの「MP4保存」が出来ることらしいですが Liveムービーメーカーでも「高画質保存」にすれば、WMVファイルで「1920×1080ピクセル」で保存が出来ますが、 MP4保存のメリットは何でしょうか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動画の圧縮率。軽くなる。

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。