• ベストアンサー

LINEで着信拒否のようなことはできますか?

先日、スマホに替えてLINEを始めたところ、15年くらい前に勤めていた会社の人からメッセージが届くようになりました。私はメモリも削除していたのですが相手のところには残っていたようです。 正直、苦手な方だしお互い既婚者なので最初から返信はしていませんが相手からはまだ届きます。(誕生日おめでとう、元気?、何してますか、等) 今来ているメッセージを既読にせず、拒否のようなことをしたいのですが何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なにも考えずにブロックしてください。 LINEはつながりの解除ができないので、ブロックしかないです。

micanc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブロックにしました!