• ベストアンサー

お勧めのブーツ

皆さんのお勧めのブーツを教えてください!(できれば黒が有り難いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私自身は、UGGのショートブーツですけど・・・好みもあるでしょうから ロンウルフ LW00300 レッドウィング 8122 ウエスコブーツ ボス BK7700100 でお好みがあれば・・・

noname#168459
質問者

お礼

ありがとうございました! 見ただけですけど何となくロンウルフが気にいりました♪

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

サーマルブーツ http://fishing.shimano.co.jp/product/footwear/919 暖かくていいよー(^_^)v

noname#168459
質問者

お礼

冬にはとても良さそうですね! 釣りには行かないのですが欲しいと思いました。 ありがとうございました♪