• 締切済み

ショートブーツ

去年から今年にかけて、ショートブーツが流行ったと思うんですけど、 春になっても流行ると思うでしょうか? さすがに今頃になったらロングブーツはもうあまり売ってませんが、 ショートブーツは(今でも)黒とか新作をけっこう見かけたりするので… 黒のショートブーツを秋にけっこうはいてたんですけど、春にも使えますよね? カラータイツなどに合わせるとよいのでしょうか? 皆様のご意見お願いします☆

みんなの回答

• irie-mee
回答No.1

春でもいけますね^^ カラータイツも明るい色や柄物タイツもたくさん出てますし^^ 明るい色の服なんかと合わせれば使えると思います★