• ベストアンサー

シルヴァノ ラッタンジのブーツを売りたい

chikichitabootsの回答

• ベストアンサー
回答No.2

シルヴァノ・ラッタンジのブーツが2000円というのは、よっぽど適当なリサイクルショップに持って行かない限り無いと思うのですが。。。 ほとんど履いてないという事ですので、ちゃんと買ってくれる所はあると思います。 シルヴァノ・ラッタンジを専門に買い取っている所がありましたので、問い合わせてみてはどうでしょう? http://lattanzi.jimdo.com/

nananam5558
質問者

お礼

そうか、問い合わせてみればいいのだと思いました。 サイトを見る限り良さそうな所ですね。電話してみようと思います。 ネットで売るというのは盲点でした。ありがとうございました。