• ベストアンサー

関西の漫才・コントは誰がお勧めですか?

東北ではサンドウィッチマン 関東ではナイツ 九州では博多華丸大吉が大好きです。 東海・関西でのお勧め芸人さんを教えてください。

noname#175480
noname#175480

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スーパーマラドーナを一押しです かまいたちもこの頃関西ローカルによく出るようになってきておすすめです あとさらば青春の光 いままた若手の質がすごくよくなってます

noname#175480
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 スーパーマラドーナ、さらば青春の光 期待できそうですね^^

その他の回答 (1)

  • karinocs
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.2

高田延彦 出てこいや  が一番おもしろい!!

noname#175480
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ザ・マンザイ

    ザ・マンザイで博多華丸・大吉が優勝しましたがなぜこんなベテラン漫才師がでていたのでしょうか? 私的には今まで知られていなかった漫才師の方が優勝して活動の場を広げる方が良いと思うのですが みなさんはどう思いますか? ご解答よろしくお願いします。

  • 皆さんは芸人では誰が男前だと思いますか?教えてください。

    皆さんは芸人では誰が男前だと思いますか?教えてください。 私は 博多華丸大吉大吉さん ストリーク吉本さん ファミリーレストラン下林さん がかっこいいと思います。

  • 博多大吉さんの好物が知りたいのです

    博多華丸大吉さんの大吉さんの好物が知りたいのですが、ネットで調べても出てきません。 雑誌に載っていたラジオでおっしゃっていたなどなんでも構いませんので教えて頂けたら有難いです(>_<) 宜しくお願いします(>_<)

  • お笑い芸人で誰が一番好きですか?

    こんばんは(*^-^*) 漫才の人だっていますし、コントの人だっていますからそれぞれ一番ってことで。 私は漫才だったら『ナイツ』やほーのコンビです。芸歴長いですよね。その割にネタは変わり映えしませんけど(笑)博多大吉華丸もちょっと気になってます。 コントでしたら『インパルス』板倉さんが女装してるネタが多いです。それがまた上手なんです。 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

    2月27日(火)のお笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルで2回戦目に博多華丸・大吉が歌っていた歌のタイトルと歌手名を教えて下さい!! ついでに誰が優勝したかわかれば教えて下さい。

  • 博多華丸・大吉のCM

    ハウスのウコンのCMだと思うのですが、博多華丸・大吉さんと一緒に出てる女性の方の名前を知っているかた教えてください。 

    • 締切済み
    • CM
  • 関西って一体なんなんですか!?

    関東と関西。そもそも日本をその2つで区切ろうというのが間違いなんでしょうか!?まぁそれをいうなら東日本と西日本? 私のイメージでは西日本と関西はほとんど一緒なんですけど、Jホン関西って近畿地方ですよね?中国は中国で九州は九州。関西って実は近畿地方を指すのですか? 関東=東日本かというとなんか違う気がします。関東=関東平野です。だから関西も実は西日本のことではないのではないかと!? 私の中で九州弁も関西弁の中の1つだと思ってたんですけど・・・・・もう訳がわかりません! 関西って、関西人ってなんですか!?

  • 博多華丸・大吉

    児玉清のものまねで、全国区になった博多華丸・大吉。福岡での芸歴が長く、私など地元出身者としては博多弁だったからおもしろいし、ホークスネタなど、地元の人間だからわかる、受けるという部分はありました。上京して、多少仕方ない部分はありますが、在京、在阪芸能人にこびている感じであまりおもしろくありません。もっと、博多弁丸出しでやってみて、全国で通用するのか見てみたいと思いますし、それで、通用すればいいのですが、もし、全国的には受け入れられなければ、地元に戻って活動した方が、彼らの味が生きないのではと思っています。 博多華丸・大吉についてどう評価されますか?福岡の方、それ以外の方などは問いません。できれば、それぞれの見方を知りたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 何でそんなに!関西弁を通そうとする??

    何で関西人は、直す事を嫌がる?!九州、愛知、静岡、東北、北海道!皆んな、聞かなきゃわからないぐらい標準語だぞ?この、標準語がやなのか?!な?って言葉が?だかーら。大阪にいろ!?く、る、な!やなんだろ?関東人の仕事が無くなる‼️標準語を聞かなくて済むのに何でだ‼️く、る、な‼️誰も言わないから、川崎の俺が言ってやるぜ!では‼️

  • 関西と関東の笑いについて

    関西出身関東在住の方に質問です! 私は関東の人の笑いどころがさっぱり分からないのですが、やはり関東と関西では笑いの質が全然違うのでしょうか? こちらに来て、腹の底から笑ったためしがありません。 でも、テレビで関西出身のお笑い芸人が、関東のお笑い芸人のネタに対し笑っていたりしますよね?私からすれば、明らかに関西芸人の方が面白いのですが・・ M1の結果も何だか納得できません。 やはり、個人の感性の違いなのでしょうか?