• 締切済み

youtubeの音楽をmp3に変換する方法

youtubeから音楽をmp3に変換して、windouwsの ミュージックへ入れる方法を教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.2

RealPlayerで可能です。 添付画像のようにダウンロードしたファイルをコンバーターで変換します。 RealPlayer http://jp.real.com/ 無料の基本プレーヤーで十分です。

tatazumu
質問者

お礼

Hikowan88さん~ありがとうございます。 早速やってみます。 お世話になりました。

• alrai
回答No.1

tatazumuさんが違法ダウンロード禁止法を知っていて、 なおかつダウンロードするのは著権フリーのものと考えた上で書きます。 Woopieとかsonyウォークマンとか利用すればできます。 また、検索ツールで[youtube mp3]と打ち込めば、いくらでもmp3への変換ツールは出てきます。

tatazumu
質問者

お礼

alraiさん~こんばんは。 早々にありがとうございました。 woopieは、お初の言葉です。 検索してみます。