• 締切済み

YouTubeからmp3に変換

YouTubeからmp3に変換してダウンロードできるアプリありませんか? ずっと探しているのですがなかなか見つからなくて困っています。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.3

無料のRealPlayerのRealコンバーターで出来ると思います。 http://jp.real.com/?mode=rp 添付画像はコンバーターの画面でMP3が表示されています。

回答No.2

それは違法ダウンロードになります。 懲役2年以下200万円の罰金になります。 また、ダウンロードすると痕跡が残ります。 捕まっても知りません。 このような場所でそのような質問はせず、 すべて自己責任でやってください。 参考として違法ダウンロードについてURL貼っておきます。

参考URL:
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
noname#249717
noname#249717
回答No.1

音質はこだわらないのでわかりませんが、Any video converter。 インストール時に日本語も選択できます。 フリー版です。 YoutubeのURLを指定して、保存形式をmp3にすれば 所望のことはできますよ。 mp3のビットレートなどの音質も変更できます。 参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php

関連するQ&A

  • YouTubeをmp3に変換する方法

    今までYouTubeをmp3に変換できていたのですが、最近explorer9にしてからか、mp3に変換しても 途中からmp4の表示が出てしまいます。どうすれぱmp3に変換してダウンロードできるか教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • youtubeの動画をMP3に変換

    youtubeの動画をMP3に変換して無料ダウンロードできるサイト教えてくださいっ!! できるだけ、ダウンロードが早くて、音質がよく変換できるサイトでおねがいします! 以前までyoutubefireを使っていたのですがなんか使え無くなってしまったみたいなのでwww ご協力おねがいしますっ!

  • YOUTUBEの動画をMP3・MP4へ変換したい

    こんにちは。 さきほどTUBEFIREでYOUTUBEの動画をMP3に変換を試みたものの、できませんでした。 調べたところ、知らないうちにTUBEFIREが提訴されてもう使えないことを知りました… 他に安全で簡単に変換できるサイトを紹介してくれている方は大勢いるものの、先ほど色々試したのですがイマイチ慣れていないからか上手くファイルがダウンロード出来なかったり、使い方が分からなくて困ってしましました(^_^;) そこでなんですが、YOUTUBEの動画を変換している方に質問です。 無料で、TUBEFIREのように簡単にダウンロードするサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 私はSONYのウォークマンにいつも入れているので、それ対応のサイトが希望です。 お願いします。

  • youtube mp4

    教えて下さい! 以前youtubeから直接mp4へ変換ダウンロードの仕方を 教えていただいたのですが、 以下のファイルしかダウンロードできなくなってしまいました。 「youtubemp4_com」 どうか解決方法を教えて下さいませ!

  • YOUTUBEの動画をMP4(PSP用)に変換

    YOUTUBEの動画をMP4(PSP用)に変換してダウンロードできるサイトは、YOUTUBEFIRE以外にありませんか?YOUTUBEFIREでは、15分を超える動画を変換することができないので。

  • youtube等の音声をmp3に変換

    youtubeやニコニコ動画の音声をmp3に変換して、ipodで聞きたいです。 今まではyoutubeは動画再生中のURLの「youtube.」を「youtubefire.」にして変換していました。 ニコニコ動画はやり方がわかりません… youtubeやニコニコ動画音声を出来ればまとめてmp3に変換出来るフリーソフトがあれば教えてください。 pcにあまり強くないので、おおまかなやり方も載せていただけると助かります…

  • youtubeのmp3ダウンロード

    下のサイトにyoutubeでmp3ダウンロードをするとyoutubeへのアクセスが禁止されてしまうと書かれているのですが、実際にアクセスができなくなってしまったという人はいるんでしょうか。 「YouTube動画/音楽/音声をmp3やmp4形式に変換してのダウンロード保存は規約違反」 http://www.tommyjp.com/youtube/mp3-mp4-download-terms/ 私の周りでは聞いたことがありませんが、もし本当にyoutubeが見られなくなってしまら困ります。よろしくお願いします。

  • youtubeのmp3ダウンロード

    下のサイトを読むとyoutubeのmp3ダウンロードをするとyoutubeへのアクセスが禁止されると書かれているのですが、実際にアクセスできなくなった人はいるのでしょうか。 「YouTube動画/音楽/音声をmp3やmp4形式に変換してのダウンロード保存は規約違反」 http://www.tommyjp.com/youtube/mp3-mp4-download-terms/ とても心配です。よろしくお願いします。

  • Youtubeの動画などをMP3に変換したい

    Youtubeの動画をダウンロードしてパソコンの中に保存してFLVプレーヤーで動画を鑑賞しています。 これらの動画の音声を、CDにして車の中でも聴きたいと思っております。(もちろん音声だけです) つまりMP3に変換してCDに焼きたいわけです。 どうやればできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • youtubeからmp3に変換して聞くのは違法?

    こんにちは、最近以下のURLのようなyoutubeからmp3に変換できるサイトを見つけたのですが、 これを利用して、ダウンロードした曲を自分のiTunesに入れてスマホで聴くのは違法ですか? http://www.youtube-mp3.org/jp すでに何曲かダウンロードした後で、これって違法じゃないかな…と思って調べたのですが線引きが曖昧でどこからどこまでが違法なのかわかりません。 一応、ダウンロードしたのは、◯◯VEVOとか◯◯officialとか公式にアーティストがアップロードしたものだけを入れてるのですが、その行為自体も違法ですか? また、正式にアップロードされたものと違法にアップロードされたものはどうやって見分けたらいんでしょうか? 違法にアップロードされたものをダウンロードするのはおそらく違法だと思うんですかど、知らずのうちにやってしまいそうで怖いです。違法にアップロードされたものだったら、視聴するのも違法なんでしょうか? 正式にアップロードされた音楽も、youtubeからダウンロードすること自体が違法ならば、いますぐ消してiTunesで購入しなおすつもりです。 もし無料でダウンロードできるのだとしたら、CDを買ったり音源を買ったりする必要がなくなっちゃいますよね?公式で楽曲をアップロードしてるアーティストさんたちは、それだけ売り上げが落ちるわけですから、やっぱりダウンロードすること自体が違法なのかなと思うのですが… 長くなっちゃいましたが、詳しい回答をお待ちしております。