-PR-
解決済み

スマホで快適にユーチューブを見る方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7805543
  • 閲覧数2152
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (424/547)

スマホでユーチューブを見ると頻繁に停止してしまいます。
再生ボタンを押しての繰り返しをしないといけません。

解決方法をしっているかた教えていただければと思います。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 61% (326/534)

Youtubeのプリロードを設定して、ダウンロードしてから見る。

YouTube プリロード 通勤・通学時に動画を楽しむために
http://facebook.boo.jp/youtube-preload
お礼コメント
kotaegahosii

お礼率 77% (424/547)

この智恵はありませんでした。ありがとうございました。
こやつできると思いました。
投稿日時 - 2012-11-20 12:50:14

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

この質問を言い換えれば、「電車が来ません。なぜですか?」 くらい分からない質問です。

これ、ネットで聞かれて正解出てくると思います?

何線の駅なのか
特急なのか普通電車も来ないのか
今まで大丈夫だったのか
毎日なのか


条件書きましょう。


あ、回答を入れねば・・・

カテゴリがauということを信じ、3G接続ならそんなものだと思います。
詳しく知りたければ・・・

スマホの機種
YouTube以外はどうなのか
今まで大丈夫だったのか
毎日なのか・・・・

あとはエスパー回答者に期待して下さい。
補足コメント
kotaegahosii

お礼率 77% (424/547)

だったら別に答えてくれなくても良いよ、スルーで
ちなみに、あえて端的に質問してるから、yomyom01さんみたいに
端的に答えてOK yomyom01さんには意図が分かったみたいだわ

でも、答えてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2012-11-19 17:36:19
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 12% (196/1595)

・Wi-Fiで使う
お礼コメント
kotaegahosii

お礼率 77% (424/547)

端的にどうもありがとうございました。
分かりやすい。こう言う答え方好きです。
投稿日時 - 2012-11-19 17:37:55
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (493/820)

・LTEかWiMAXの機種に変える
こういう答え方の方がお好きなようなので後は省きます
お礼コメント
kotaegahosii

お礼率 77% (424/547)

ありがとうございます。これで十分です♪
投稿日時 - 2012-11-20 12:50:35
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 42% (533/1244)

ロークオリティのデータが軽い動画だけを見る。
お礼コメント
kotaegahosii

お礼率 77% (424/547)

良い発想ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-11-20 12:50:19