• ベストアンサー

男性に質問です

女優の藤原紀香さんに色気を感じないのは私だけでしょうか?

noname#168602
noname#168602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.3

確かに色気というものは最近はあまり感じないようです。 ですが、私個人的には非常に健康的な美しさを感じます。 例えばタンクトップで胸部が見えるような格好をされたら、グラビア的な目線で見てしまうより、ジョギングでも行くんだろうな、と思います。 多分セクシー路線から急激に落ち着いた大人の女優さんに変身したから、色気も急に薄く見えるのではないでしょうか? (小料理屋さんの女将さんみたいな役のCMのときはイイ女感出てると思うんだけどな。)

noname#168602
質問者

お礼

綺麗な人なんですけどね。 いい女だとも思うんですが 性的対象にはならない感じです。 健康的すぎるんですかね?!

その他の回答 (5)

noname#172481
noname#172481
回答No.6

人それぞれで、いいのではないでしょうか? 私もその方は、特にどうこうはありませんが、ファンの方も、人それぞれなので許容可能です。 個人的に好きなのは「綾瀬はるか」です。 なかなかの女優です。 ドラマ「仁」では、こういう人と仕事がしたい、思われたい、安心できる。 ドラマ「ホタルの光」では、存在がなかなか面白いなあ、一緒にいても、考え方、受け答え、行動が、なかなか面白いし、守れるかどうか分かりませんが、守りたいなあ、そう思いました。 来年の大河ドラマが楽しみです。

noname#168602
質問者

お礼

私も綾瀬はるかさんは、大好きです。 普段の天然ボケも可愛いから許せますし。。 まぁ、あの天然ボケも演技かな?とも思いますが それだけ演技が上手いという事かも知れませんね。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.5

>残念でした。熟女好きですvv じゃあ、若すぎて色気を感じないんじゃね? どっちにしろ変態じゃんw

noname#168602
質問者

お礼

正解です。変態ですw

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

単に貴方の好みじゃないだけでしょう。 貴方がどういう女性に色気を感じるのかを分析すれば判る事です。 どうせロリコンなんでしょw

noname#168602
質問者

お礼

残念でした。熟女好きですvv

  • kohei1018
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.2

全然、感じません。 一時期「バスロマン」のCMで入浴シーンを披露していましたが、それでも色気(女性)を感じませんでした。 私個人の意見としてですか゜・・・今となっては「陣内孝則」さんが不敏でで堪りません。

noname#168602
質問者

お礼

そうなんですよね!? 肌を見せたからといって、色っぽくないんですよね~ だから陣内さんに浮気を・・・

  • ixkaito
  • ベストアンサー率69% (18/26)
回答No.1

僕もです。 まったく感じません。。。

noname#168602
質問者

お礼

あっ、やっぱりいらっしゃるんですね?! 私だけなのかと思っていたのでホッとしました(苦笑)

関連するQ&A

  • 藤原紀香さん

    お笑いタレントの陣内智則さんと大女優の藤原紀香さんが離婚・・・と 言われてますが、藤原紀香さんって大女優ですか? 代表作は何でしょうか? 大女優って感じがしないのですが・・・。

  • 松嶋菜々子と藤原紀香について教えてください

    たしか 昔、松嶋菜々子と藤原紀香はマスコミ上でライバル同士、 として扱われていたと思いますが、その後、松嶋菜々子は 女優として大成、もう比べるレベルではなくなっていたと思いますが、 落ち目だった藤原紀香が結婚で再び大注目され、CMも増えました。 この離婚でも大女優扱いをされています。 (女優としての代表作なんてないのに) 反対に松嶋菜々子は今、家庭に落ち着いていて あまりマスコミにでてきません。 (1) 今では、どちらが上だと思いますか? あんなに落ち目だった藤原紀香が自分より格下の陣内と結婚して 仕事が増えるなんて芸能界ってわからないものですね。 (2) この結婚、離婚で得したのって確実に藤原紀香ですよね? (3) 私生活を売りにしたり自分をアピールしたがる藤原紀香と   私生活を殆ど出さない松嶋菜々子、これについてどう思いますか? (4) 松嶋菜々子は、どのような性格だと思いますか?   トーク番組にでないし、私生活を殆ど出さないので全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 藤原紀香はタレントではないのですか?

    藤原紀香はどうして女優として紹介されるのですか? タレントではないのですか? 女優であれば、代表作は何ですか? 芸能界に詳しくない私にでもわかる代表作を教えてください。

  • フェロモンを出す方法

    よく、川島なお美さんや藤原紀香さんなどとても素敵なフェロモンがでていますよね。 あれってどうやったら出るんでしょう? 自分には色気というのがあまりないらしいのでよくわからないのです。 フェロモンの出し方・自分のフェロモンの見つけ方があれば教えてください。

  • 知っている方教えて下さい。

    女優、藤原紀香さんの出身大学を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 男性から見た魅力的で理想の体型や顔を教えてください

    男性の方から見て、魅力的・性的に興奮する、素敵だと思う、理想だと思える顔や体型を教えてください。 出来れば例えとして女優さんや、タレント、モデルの名前を出して頂けると嬉しいです。 私は藤原紀香さん(ボディ)や、堀北真希(顔)が理想です。

  • 芸能人の離婚

    女優さん離婚している人多くないでしょうか?藤原紀香さん、宮崎あおいさん、広末涼子さん、あだちゆみさん、なぜですか?

  • 皆さんが美人だと思う女優さんは?

    皆さんが美人だと思う女優さんは? 私は、20代 加藤夏希さん。30代 藤原紀香さん。40代 南野陽子さんですね。

  • 身長168以上の女優さん(モデルさん)

    身長168以上の女優さん(モデルさん)は、 伊東美咲さん、藤原紀香さん、松嶋菜々子さん、小雪さんの 他に誰がいるんでしょうか??

  • スティーブン・セガールの新作に出てくる女優??

    スティーブン・セガールの新作をタイで撮っているらしいのですが それに出演する日本人女優をオーディションで選んだらしいのです。 藤原紀香なんかも受けたと言いますが、見事ヒロインの座を 獲得した女優の名前は??? その新作の情報、女優の情報などご存知の方教えてください。