• ベストアンサー

男性に質問です

女優の藤原紀香さんに色気を感じないのは私だけでしょうか?

noname#168602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.3

確かに色気というものは最近はあまり感じないようです。 ですが、私個人的には非常に健康的な美しさを感じます。 例えばタンクトップで胸部が見えるような格好をされたら、グラビア的な目線で見てしまうより、ジョギングでも行くんだろうな、と思います。 多分セクシー路線から急激に落ち着いた大人の女優さんに変身したから、色気も急に薄く見えるのではないでしょうか? (小料理屋さんの女将さんみたいな役のCMのときはイイ女感出てると思うんだけどな。)

質問者

お礼

綺麗な人なんですけどね。 いい女だとも思うんですが 性的対象にはならない感じです。 健康的すぎるんですかね?!

その他の回答 (5)

noname#172481
noname#172481
回答No.6

人それぞれで、いいのではないでしょうか? 私もその方は、特にどうこうはありませんが、ファンの方も、人それぞれなので許容可能です。 個人的に好きなのは「綾瀬はるか」です。 なかなかの女優です。 ドラマ「仁」では、こういう人と仕事がしたい、思われたい、安心できる。 ドラマ「ホタルの光」では、存在がなかなか面白いなあ、一緒にいても、考え方、受け答え、行動が、なかなか面白いし、守れるかどうか分かりませんが、守りたいなあ、そう思いました。 来年の大河ドラマが楽しみです。

質問者

お礼

私も綾瀬はるかさんは、大好きです。 普段の天然ボケも可愛いから許せますし。。 まぁ、あの天然ボケも演技かな?とも思いますが それだけ演技が上手いという事かも知れませんね。

• Devil-Ear
回答No.5

>残念でした。熟女好きですvv じゃあ、若すぎて色気を感じないんじゃね? どっちにしろ変態じゃんw

質問者

お礼

正解です。変態ですw

• Devil-Ear
回答No.4

単に貴方の好みじゃないだけでしょう。 貴方がどういう女性に色気を感じるのかを分析すれば判る事です。 どうせロリコンなんでしょw

質問者

お礼

残念でした。熟女好きですvv

• kohei1018
回答No.2

全然、感じません。 一時期「バスロマン」のCMで入浴シーンを披露していましたが、それでも色気(女性)を感じませんでした。 私個人の意見としてですか゜・・・今となっては「陣内孝則」さんが不敏でで堪りません。

質問者

お礼

そうなんですよね!? 肌を見せたからといって、色っぽくないんですよね~ だから陣内さんに浮気を・・・

• ixkaito
回答No.1

僕もです。 まったく感じません。。。

質問者

お礼

あっ、やっぱりいらっしゃるんですね?! 私だけなのかと思っていたのでホッとしました(苦笑)