• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

琵琶湖線に無人駅?

琵琶湖線(京都~米原)で無人駅ってあるのでしょうか?全てJスルーの改札口のある駅だと思ってるんですが…。あれば教えて頂けませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1409
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#148473
noname#148473

全てJスルーの改札口のある駅です。 無人駅は無いようです。 詳しくはこちら↓ http://www.jr-odekake.net/eki/route/search_route.php?rt_type=5&sub_x=320&sub_y=240&before_x=3794&before_y=2168&id=&size=2#jrmap

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/eki/route/search_route.php?rt_type=5&sub_x=320&sub_y=240&before_x=3794&before_y=2168&id=&size=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URL見ました。やはりありませんでした。無人駅って錆びれた感じがして、なんとなしに雰囲気が良かったなのなぁ。鉄道写真の題材にも持って来いでした。そんな駅って琵琶湖線にはありますか?回答感謝します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)

知人に近江鉄道マニアがいて、勘違いしてしまったことがあります。京都~米原はないハズです…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりありませんよね。無人駅って錆びれた感じがして、なんとなしに雰囲気が良かったなのなぁ。鉄道写真の題材にも持って来いでした。そんな駅って琵琶湖線にはありそうですか?アドバイス感謝します。

  • 回答No.2
noname#5701
noname#5701

湖西線なら無人駅があるようです http://www.mds.gr.jp/~jp3nfp/station/list/jr/kosei.html

参考URL:
http://www.mds.gr.jp/~jp3nfp/station/list/jr/kosei.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりありませんよね。無人駅って錆びれた感じがして、なんとなしに雰囲気が良かったなのなぁ。鉄道写真の題材にも持って来いでした。そんな駅って琵琶湖線にはありそうですか?アドバイス感謝します。