• 締切済み

タスクマネージャのメニュー欄が消えてしまった

windows2000proを使用しているんですが いつの頃からか タスクマネージャの プロセスやパフォーマンスのタブや メニュー欄が消えてしまったんです。 これを元に戻したいんですが できるのでしょうか?

• koozou
  • お礼率91% (164/179)

みんなの回答

noname#209802
noname#209802
回答No.1

詳しくはわかりませんが、消えたのではなく下に下がったのでは?  画面の下のをころにカーソルをもっていくと、矢印マークがでるかもしれません。そしたら、そのままドラックして上に持ち上げてみてください。

koozou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やってみたけどダメでした。 サイズが変わるだけですね

koozou
質問者

補足

サイズを変えようとした時に、 間違ってタスクマネージャ内を ダブルクリックをしてしまったんですが そうしたら、ちゃんと出てきました。 無事解決しました。 ありがとうございます