• ベストアンサー

エクセル

エクセルでワークシートの名前をセルのA1に表示する方法を教えてください。 関数で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.2

=REPLACE(CELL("filename",A1),1,FIND("]",CELL("filename",A1)),) になります。  ANo.1様はCELL関数の部分において、参照先のセルを指定していなかったため、 >でもシート2に同じ関数を使うとシート1の名前をもってきます。。。 という結果になったのではないかと思われます。

その他の回答 (1)

回答No.1

=RIGHT(CELL("filename"),LEN(CELL("filename"))- SEARCH("]",CELL("filename")))  

okwave1322
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもシート2に同じ関数を使うとシート1の名前をもってきます。。。