• ベストアンサー

迷惑?

自分は、呼吸の仕方が分からなくなって息を整えるために深呼吸したり、食事をするときに嚥下音がなってしまったりするのですが、これは迷惑なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178692
noname#178692
回答No.1

いいえ。 

その他の回答 (4)

noname#185881
noname#185881
回答No.5

別に、何とも。 もし、それを「迷惑」と言う人がいれば、「どれだけ“無神経”なんだ」と、私は、思います。

• mike1231
回答No.4

辛そうなら心配はするけど、迷惑とは全く思いませんね

noname#176801
noname#176801
回答No.3

それを迷惑だと質問者さんに言った人がいるとしたら、「どれだけ神経質なんだ?」と思います。 特に、自分は精神疾患を抱えてるのも手伝って、「そういう身体の反応が出ちゃう体質なんだなぁ」としか思わず、迷惑なんて微塵も思わないですが……。

noname#182988
noname#182988
回答No.2

いいえ。