-PR-
締切済み

総領智子の「終わりのない歌」ってご存知ないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.7799
  • 閲覧数209
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (32/35)

もう20年ほど前の話なんですが、総領智子(字が違うかもしれません)という歌手の「終わりのない歌」という曲が大好きでした。
アルバム(タイトルも「終わりのない歌」)のカセットテープをヨレヨレになるまで聞いてはまた買って・・というほど聞きました。
最近になって、懐かしさからもう一度聞きたいと思っているのですが、当時のテープが(捨ててはいないんですが)どうしても見つからなくて、困っています。
古い歌なのでCDショップにも当然置いてなく、オンラインでも検索に引っかかりません。
どなたか、売っているところかダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか。
是非是非もう一度聞きたいのです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
「J-POP 70’S COLLECTION」と言うオムニバスアルバムの中に「終りのない歌 /惣領智子」のクレジットがあります。
下記のURLの中での検索結果です。
購入も出来ます。
他の曲が必要ないのならレンタルショップで探すと言う手もあります。
お礼コメント
kitamuu

お礼率 91% (32/35)

回答いただき、ありがとうございました。
お礼も遅くなってしまって・・
他にもご存知の方がいらっしゃらないかと待っておりましたが、結局誰もご存知ないようですね(何せ古い歌だから)
実は、終わりのない歌1曲だけじゃなくて、アルバムがほしかったのです。参考URLも拝見させていただきましたが、1曲が入っているだけだったので購入していませんし、レンタルショップも古くて置いてないようでした。
というわけで、今だにお手上げ状態です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ