• ベストアンサー

この曲のタイトルわかるかたいらっしゃいませんか?

3:58くらいからはじまる曲です。 レゲエかと思います。 この曲もしくは、同じトラックの曲を探しています。 どなたかわかるかたいらっしゃいましたら、教えてください!

  • sean9
  • お礼率80% (32/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

T.O.K. - Gi Gi Winer http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C7PIHG/ たぶん同じだと思います。

sean9
質問者

お礼

これです!!すくない情報にもかかわらず、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください!

    レゲエの曲なのですが、山本KID選手の入場曲(最近は使ってない?)や、日テレの「少女B」と言うお笑い番組の「愛のボンボクラ」と言うコントの中で、だいたひかるさんが登場する所などで使われていた曲を探してます!知っている方是非教えてください!

  • CLUBでよくかかる曲のタイトル♪を教えて下さい!

    情報が少ないのですが、HIPHOPとかレゲエ系のCLUBに行くとほぼ毎回かかっている曲で、振り付けがあって皆同じダンスをする曲のタイトル分かる方教えて下さい。 歌っているのゎ男性です。

  • この曲のタイトル。レゲエ。

    レゲエっぽい曲で、サビで Everything gonna be allright♪ って歌ってる曲は誰の、何という曲ですか? だれか教えてください。

  • この曲のタイトル知ってる方いませんか!?

    眠りたくても眠れない 時計の針を見たら午前0時♪ ってフレーズの曲名 知ってる方いたら 教えてください(T_T)! レゲエっぽい感じでした。

  • レゲエのこの曲のタイトルは??教えてください。

    日本語でしたら「ライオンは寝ている」??と言う曲目だったと思いますが・・ 映画ライオンキングで、プンバとティモンが仲良く歌ってました。その、レゲエバージョンを教えて下さい。有名な曲です。   よろしかったら、原曲を歌ってる人も知りたいです。

  • 曲のタイトルとアーティスト

    レゲエだと思います。 曲中に「チャチャチャチャチャッチャッチャ テキーラ」とあって、「カクテルなんとか」若しくは「なんとかカクテル」というタイトルだったと思います。 正しいタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • この曲分かる方いますか?

    http://www.freeskier.com/freeskier/media/videos/trailers2006/video_player.php?file=18 このビデオクリップで流れてるレゲエって誰のなんて曲か分かる方いますか?ずっと分からないので困ってます。

  • この曲のタイトルとミュージシャン名を教えてください。

    けっこう前ですが、レゲエなのですが、イントロが 「なななぁ~なななぁ~」から始まる曲の名前とグループ?名 そしてこの曲が入っている代表的なアルバム名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何の曲?

    ライムスターのマミーDは、レゲエ系のアーティストと一緒に曲出したりしていますか? 今日チラッと聴いたもので…。 そのレゲエ系アーティストはダイエットをモチーフ?にした曲を歌っていました。 こんなにわずかな情報ですが、わかる方いたら教えて下さい。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

専門家に質問してみよう