• ベストアンサー

ヤフオクの質問欄について

ヤフオクの質問欄で質問をしても返答があるまでは表示されないと聞いたのですが、今質問をしたところ、既に表示されています。 そのように変わったのでしょうか? 質問というより質問者の方が定価を知らないようで最落値が定価と同じくらいだったので、中古品ならもう少し安く出品して欲しい、というお願いをしたんですが。 今のところ入札はないのですが、入札に支障があるのではと心配になってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

あなただけがみえますのでご安心を。 ログアウトしたらみえませんよv

RINGO-TAMA
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• san_chan
回答No.2

こんばんは。 >今質問をしたところ、既に表示されています。 とのことですが、相手(出品者)からの返事は返ってきてないはずですが、どうですか? だとすれば、RINGO-TAMA さんがヤフーIDでログインしているからだと思います。一旦、ログアウトして「ようこそ!ゲストさん」の状態で見てください。 たぶん、表示されてないはず・・・です。

RINGO-TAMA
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございました!