• ベストアンサー

楽オク 出品商品終了日時について

商品を出品しようとしたんですが終了日時が最高でも七日後までにしかできませんでした。 ほかの方は十日後とかに設定できるのになぜわたくしのは最高でも七日後までにしか設定できないのでしょうか? 理由がわかりませんのでどなたがご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minmin794
回答No.1

かんたん出品ONになっていませんか? 商品情報入力でかんたん出品OFFに切替えると、14日後まで設定可能です。