• ベストアンサー

芸能人の出身高校

メンタリストDaiGoの出身高校はどこですか?静岡県内でしょうか? wikiを見ても載っていませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公表してないんだから載ってるわけないし 笑 それに公表してないのにこういうとこに書いたら プライバシー侵害でしょ

sunford
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンタリストDaiGo と、さかなクンは似てる?

    メンタリストDaiGo(ダイゴ)と     さかなクンは、似てますよね? 顔がソックリにしかみえません! どう思いますか? メンタリストDaiGo(ダイゴ)wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%AF%E3%83%B3 さかなクンwiki http://ja.wikipedia.org/wiki/DaiGo

  • メンタリストDaiGo、 と、さかなクンは、兄弟

    メンタリストDaiGo と、 さかなクン(宮沢正之)はソックリにしかみえません。 兄弟ですか?もしくは、親戚ですか? ちなみに、メンタリストDaiGo の本名はなんていうかたですか?

  • 「 同じ小 ・ 中 ・ 高校 」 出身の芸能人

     いつもお世話になっております。  知人等との話の席等でのネタとして、いろいろ知ったほうが良いと思いまして、“ 好奇心 ” に勝てずに、この質問を立ち上げた訳でございますが ・ ・ ・  タモリ氏と森口博子さんと氷川きよし氏は、福岡の同じ中学校の出身という事ですが、この様な、「 同じ学校の出身 」 というのは、他にも、まだまだあると思いますね ・ ・ ・。  ただ、“ 同じ大学 ”というのは、例が沢山あると思いますし、また高校でも、芸能人ご用達(?)の東京都の 「 堀越高校 」 出身者は枚挙に暇ないでしょうから、堀越以外で 「 同じ小 ・ 中 ・ 高校の出身の芸能人 」、 また、中澤裕子さんとプロレスラーの小橋建太氏が、同じ高校の出身らしいですが、この様な 「 芸能人と、他の分野で活躍する著名人 」 という組み合わせ ・ ・ でもよろしいですので、 皆様の中で、ご存知の方が、いらしゃいましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 出身高校?

    EXILEのHIROとUSAとMAKIDAIが横浜出身と聞きました。 どなたか出身高校をご存知の方いませんか? いましたら教えてくださいm(_ _)m

  • メンタリストのDAIGOが好きな方いますか?

    私は芸能人のメンタリストのDAIGOが好きです。 はじめてTVでみた時からなぜか凝視してしまい、でだんだん、好きなんだと気づきました。 どこがというと、外見もそうだけど柔らかい話し方とか雰囲気もだと思います。 同じように好きな方いませんか?

  • メンタリストDaiGo 動画

    メンタリストDaiGo の動画みて思ったのですが、なぜこんなにもナルシストなのですか? http://mentalist-daigo.seesaa.net/article/289817003.html やはり自分はカッコイイって思ってるんですかね? 皆さんの意見をください。

  • 大学のデータや論文ってどこで読んでいるの?

    メンタリストDaiGoさんのYouTubeで○○大学の研究によるととかよく言っていますが、大学の論文やデータってどこに載ってますか?

  • ほこたて、で

    以前に絶対曲がらないスプーンって対決ありましたよね メンタリスト Daigoさんが無数のフォークから1つ選ばせ 硬い事を確かめさせねじったりしてました。 絶対曲がらないスプーン ↓ 絶対曲がらないフォークを作ってもらい この対決があったら Daigoさんは普通に曲げてしまうんですか? やって欲しくないですか??

  • メンタリストDaiGoに「(TBSがある)赤坂を歩

    メンタリストDaiGoに「(TBSがある)赤坂を歩けなくなるぞ」と脅したTBSプロデューサーって誰ですか? 勝俣州和は芸人ですよね?TBSのプロデューサーなの?

  • 出身高校

    どなたかアニメーション監督の川崎逸朗氏の出身高校を ご存じの方がいたら教えていただけませんか? 同学年で同姓同名でアニメーション監督になるのが夢だと言っていた 人がいたのでふと思い出して気になりました。 よろしくお願いします。