• 締切済み

夢診断お願いします

夢診断お願いします。 彼氏に ストッキングを渡され これを洗濯してくれと言われました。 なにこれ? と問うと 浮気してきた相手の ストッキングだと言いました。 その人が好きなの?と 問うと 好きで好きでどうしようもないと言いました。 私は怒り、 怒鳴り散らして 彼氏を 責めている。 といった内容です。 夢診断のサイトを見ても あまり当てはまる項目がなかったので 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Verhalten
回答No.3

ストッキング 女性の象徴 洗濯     貴方の義務 つまり、 浮気の女性の象徴であるストッキングを貴方の義務である洗濯と言う行為で果たせと言う意味合いです。 ここまでする義務は無いと言う怒りでは無く、 浮気に対して激怒しているのですから「良い」となります。 自分で洗えとか、平気で洗うようでしたら問題があるでしょう。

noname#165388
noname#165388
回答No.2

質問者さんが好きな人を取られるのではないかと不安になってみた夢なので、大丈夫です。 実際は、彼氏さんにお礼を普段より多く伝えましょう。

• kiflmac
回答No.1

貴女が、彼にちょっと不信感が残った状態で寝て「彼氏は、綺麗な足が好きなの知ってるけど、要望に答えられていないなぁ~」って感情が、(彼を好きであるから)罪悪感を感じ「足が綺麗な人だったかも?」と夢で、彼が好きな部分を直接的に考えた時に抽象化し「ストッキング」を考えたのでは無いでしょうか? 信用しちゃった部分があるなら、貴女は他人に占いを相談する事は危険だと思います。 夢って、証明しようが無いから、占いの人は平気でユングとかフロイトとか、大御所な心理学者を名前だけ過剰に使って「夢に〇〇〇が出た」って起きたなら、〇〇〇に相当するから、「良い事が起こります」or「最悪な事が起こりえるので、なるべく塩を持ち歩きなさい」とか、本当に非科学的な事を信じてお金を使ってしまうので、★絶対お金で運気が向上するなんて甘い夢を見て、お金の無駄使いはしないで下さい。(適当な、占い的な事で私に小遣いくれるなら、超幸運な言葉を一杯言ってあげるよ(*´▽`*))