• 締切済み

夢診断お願いします

夢診断お願いします。 彼氏に ストッキングを渡され これを洗濯してくれと言われました。 なにこれ? と問うと 浮気してきた相手の ストッキングだと言いました。 その人が好きなの?と 問うと 好きで好きでどうしようもないと言いました。 私は怒り、 怒鳴り散らして 彼氏を 責めている。 といった内容です。 夢診断のサイトを見ても あまり当てはまる項目がなかったので 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Verhalten
  • ベストアンサー率17% (36/201)
回答No.3

ストッキング 女性の象徴 洗濯     貴方の義務 つまり、 浮気の女性の象徴であるストッキングを貴方の義務である洗濯と言う行為で果たせと言う意味合いです。 ここまでする義務は無いと言う怒りでは無く、 浮気に対して激怒しているのですから「良い」となります。 自分で洗えとか、平気で洗うようでしたら問題があるでしょう。

noname#165388
noname#165388
回答No.2

質問者さんが好きな人を取られるのではないかと不安になってみた夢なので、大丈夫です。 実際は、彼氏さんにお礼を普段より多く伝えましょう。

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.1

貴女が、彼にちょっと不信感が残った状態で寝て「彼氏は、綺麗な足が好きなの知ってるけど、要望に答えられていないなぁ~」って感情が、(彼を好きであるから)罪悪感を感じ「足が綺麗な人だったかも?」と夢で、彼が好きな部分を直接的に考えた時に抽象化し「ストッキング」を考えたのでは無いでしょうか? 信用しちゃった部分があるなら、貴女は他人に占いを相談する事は危険だと思います。 夢って、証明しようが無いから、占いの人は平気でユングとかフロイトとか、大御所な心理学者を名前だけ過剰に使って「夢に〇〇〇が出た」って起きたなら、〇〇〇に相当するから、「良い事が起こります」or「最悪な事が起こりえるので、なるべく塩を持ち歩きなさい」とか、本当に非科学的な事を信じてお金を使ってしまうので、★絶対お金で運気が向上するなんて甘い夢を見て、お金の無駄使いはしないで下さい。(適当な、占い的な事で私に小遣いくれるなら、超幸運な言葉を一杯言ってあげるよ(*´▽`*))

関連するQ&A

  • 夢診断をお願いします

    こんにちは。25歳の女性です。 昨夜、気味の悪い夢を見ました。 とても気になるので、お手数ですが夢診断をお願いします。 <夢の内容> 体育館のような場所で、大勢の人が何列かになって体操をしています。 私は一番後ろの列で体操をしていました。 インストラクターの人が音楽に合わせて、次々と体操の指示を出してきます。 しばらくすると、隣の人と手をつなぐよう指示が出たため、私もとなりの人と 手をつなぎました。両隣とも、知らない人です。 すると突然、私の右側にいる人が私の手をべろべろ舐め始めました! 私は気持ち悪くて手を振りほどこうとしますが、相手の力が強く、 逃げることが出来ません。 気づくと、私の5メートルほど先に彼氏がおり、こちらに視線を向けています。 私はそれを見て隣の男からさらに必死に逃げようとしますが、逃げられずに 泣きそうになります。 しばらくするとやっと、男から解放されて私は全力でその場から逃げます。 そして、逃げた先で彼氏に会い、慰めてもらいました。 ここで夢は終わりです。 この夢はどのような意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夢診断をお願いしたいです

    ここ1週間で3度ほど同じ(性格には似ている)夢を見ました。 気になるので、夢診断をお願いします。 今私は、大学生で1人暮らしをしています。 彼氏と半同棲状態になっていて、このことを親は知りません。 夢の内容です↓↓ いつものように、彼氏と寝ている。 場所はなぜか私の実家の部屋。 そこに母親が入ってくる。 驚かれる(なんで2人で寝てるの!?といったような感じです)。 私が「この人と付き合ってるの。結婚も考えてるから」と言う。 彼氏が挨拶。 ここで終わりです。 この夢を2回見ました。 もう1つの夢は、 彼氏と寝ている。 場所は上と同様に私の実家の部屋。 2人は起きて部屋の外の廊下へ出る。 私は、父親が家にいるから静かに歩くように彼氏に言う。 すぐに廊下で父親にみつかり、彼氏は土下座。 彼氏が「結婚させてください」という。 私もそれに続いて土下座。 ここで終わりです。 結婚とか、そういう願望はありますが、まだ学生なので そんなにも強く願っているつもりはないのですが・・・・・・ どうでしょうか? どなたか、診断してくれる方がいらっしゃればお願いします。

  • 夢診断をしてください!

    私が今日見た夢を誰か夢診断してください! 今日私は、祖母が亡くなる夢をみました。 内容は…私以外家族がテレビをみていて同じ部屋で祖母の髪の毛を私が乾かしていました。現実では乾かしたことありません。そして、なんかわかんないんですけど周りにマシュマロがいっぱいあり、急に姉がマシュマロの1部を指しおばあちゃんみたいなことをいい、私がそこにチョコ?をふりかれ、(それをかけたら生き返る感じ)そしても生き返らずに次の日に私が中学校のメンバーだけど別の場所でした。そこで私は号泣していて担任の先生と話していた記憶があります。いま私は高校1年です。祖母が亡くなるときに私は動画を撮っていました。 あと、この夢を見る前に彼氏と彼氏の職場の人と何処かに行くという夢でした。 景色は知っている景色でした!で私と彼氏が途中で降ろされるというところで覚めました。 祖母が亡くなる夢とこの夢はなんか関係あるのでしょ? 今祖母は入院中です 長くなりましたが、よろしくお願いします!

  • 夢を見ました。診断して下さい。

    夢の中で月曜日の朝でした。 洗濯物がたくさんあり、私はやる気を出しています。 しかし仕事の時間も迫ってまだまだ洗濯は終わりません。 私は何故か洗濯物をどうしても片付けたくて、会社に休みますと電話していました。 心配事もなくなり、晴れ晴れした気分で洗濯機を回していました。 目覚めた時、なんだか中途半端な気持ちでした。 何故、仕事休んでまで洗濯を?といった感じです。 夢診断できる方、よろしくお願いします m(_ _)m

  • 夢診断をお願いします。

    夢診断をお願いします。 夢には元彼が出てきました。私はその人から三年くらい前に振られて終わったのですが、新しい彼氏も出来て、今の方がとても上手くいっているので、元彼のことなんて、未練も一切無いし、過去の人という感じなのですが。 今朝の夢があまりにもリアルがあり怖かったので気になっています。 内容は、彼が急に私の実家に来て、お前のせいでアメリカに行けないじゃないか!!と凄く怒ってるんです。アメリカというのは何故いくのかは分からないですが。夢の中でも別れて数年たっているんですけど、そんなん大丈夫だって~、行けるよ~と落ち着いて欲しい一心で、私は楽観的に答えて、なだめているんです。けれど彼の怒りはおさまらず、一旦気付いたら家から出ていったんですが、静かにまた家に来たと思ったら、刃物を持っていて、そのまま母親と父親が刺されるんです。そして、私が泣き叫んで、救急車あぁ!!と叫んでいるところで目が覚めたんです。すごくリアルに覚えていて気持ち悪かったのですが、何か虫の知らせだったりするんでしょうか。

  • 夢診断をお願いします。

    夢診断をお願いします。 夢には元彼が出てきました。私はその人から三年くらい前に振られて終わったのですが、新しい彼氏も出来て、今の方がとても上手くいっているので、元彼のことなんて、未練も一切無いし、過去の人という感じなのですが。 今朝の夢があまりにもリアルがあり怖かったので気になっています。 内容は、彼が急に私の実家に来て、お前のせいでアメリカに行けないじゃないか!!と凄く怒ってるんです。アメリカというのは何故いくのかは分からないですが。夢の中でも別れて数年たっているんですけど、そんなん大丈夫だって~、行けるよ~と落ち着いて欲しい一心で、私は楽観的に答えて、なだめているんです。けれど彼の怒りはおさまらず、一旦気付いたら家から出ていったんですが、静かにまた家に来たと思ったら、刃物を持っていて、そのまま母親と父親が刺されるんです。そして、私が泣き叫んで、救急車あぁ!!と叫んでいるところで目が覚めたんです。すごくリアルに覚えていて気持ち悪かったのですが、何か虫の知らせだったりするんでしょうか。

  • 夢診断お願いします

    いつも似たような内容の夢をよく見ます。 気がつくと学校で裸になっている事に気がついて このままじゃヤバい、と人に見つからないよう隠れながら家に帰ろうとする内容です。そして人には一度も見つからないものの家に到着する前に目が覚めます。 前後のシチュエーションは少しずつ違いますが毎回この内容は同じものです。 余りにも似たような夢を見るのでちょっと気になってます。 よろしかったら診断お願いします。

  • 夢診断お願いします。

    今日見た夢です。 昔、喧嘩別れした友達が夢にでてきました。とっても大好きだったんですけどね。だめになってしまって。 (いつもは特にきにしてないのです。昨日はその人のブログを偶然みつけてしまったので出てきたと思うのですが。) 夢の内容は 誰かのLIVE会場でその人を発見。 沸々と我慢できない思いがあり、 その人の腕を掴んで別室にひっぱり込んで怒鳴り散らすと言う夢です。 『あんたのそう言う所が嫌いなんだよ!』と言った記憶があります。 相手は黙って…と言うかきょとんとしてるというか。 1回目覚ましのアラームが鳴ってあっコレは夢だと思ったのですが まだ辛かったと言い足りない!と思って夢の中に入り込みました。 起きた時にはいつもはうつぶせ寝なのですが 仰向けで なんとも言えない寂しい気持ちと口の中がカラカラでした^^; 声を張上げたいと思いながらうまくできないと夢の中でも思っていたので 口をパクパクしてたのでしょうかね。 少し自分でも調べてみて 友達が自分と言うのを目にしたのですがそんなに自分が嫌いなのかな…と思ってみたり。 それとも友達のブログを読んでしまったことに対しての夢なのか。 夢診断などに詳しい方がいましたら教えてください。

  • フロイトの夢診断と、夢占い

    タイトル通りです。フロイトの夢診断自体どういうものか良く知らないのですが、 夢占いは、この夢診断がルーツなのでしょうか? 夢占いは結構同じ夢でも、違うサイトで全然違う内容の結果になったりします。 フロイトの夢診断をベースに、ご存じの方教えてください。 (支離滅裂ですので、補足要求いただいても結構です)

  • 夢診断をお願いします

    30歳の男性で最近結婚しました。 とても気になるので、お手数ですが夢診断をお願いします。 <夢の内容> ジェットコースターに乗ってるカップルがいて(自分達ではありません)彼女の体が 植物みたいになる。口意外植物になり動けない彼女が「私の顔気持ち悪くない?」と 彼氏に聞く。実際は醜い外見に変わってしまったが彼氏は「木彫りの様だよ」と ウソをつく。彼女は全て植物になり話せなくなる。そのうち彼氏も植物に。 ジェットコースターには二人しか乗っておらず、彼氏は先頭の左端、彼女は彼氏の後ろの 席でした。 なんか彼氏のとっさのウソが優しくもあり切なくもあり印象に残りました。