• 締切済み

全体公開。

イベントに招待されました、参加しましたを全体公開にしたいのですが設定のし方をおしえて下さい。

みんなの回答

noname#203193
noname#203193
回答No.1

どこのサイトの話???

jesssy
質問者

補足

Facebookてす!

関連するQ&A

  • 公開or非公開

    こんばんは。疑問というか、皆さんのご意見を頂戴したく投函させていただきます。 有名どころのSNSは非公開(登録会員以外は見れない)のものが多いですが、中には会員登録していなくとも、記事など閲覧できるSNSもあったりします。 そこで素朴な質問なのですが、皆さんはSNSに参加するにあたって、公開型のものと非公開のもの、どちらが宜しいでしょうか? また、マイスペースのように紹介状がなくとも登録できるサイトもありますが、登録するにあたり、SNSに参加する側の気持ちとして、招待状なしでは参加できないようなサイトのほうが、安心?出来るものなのでしょうか? 色んなご意見があるかとは思いますが、皆さんなりの意見を頂戴できたら幸いです。宜しくお願いいたします。

  • mixiの日記で非公開にして作成した後に、全体公開にしたんですが反映されずずっと非公開のままです どうしたら公開されますか

    日記を書いてる途中で消えないように非公開にして、下書き保存的な機能として使っていたのですが、いざ日記が完成したので全体公開にしたんですが、1日たっても2日たっても全体公開になりません。外から検索をかけてもヒットしないのです こういう経験された方いらっしゃいますか? また、全体公開にする何か方法はありますか? よろしくお願いいたします

  • ミクシィの日記を全体に公開したい、でも一人だけ見られたくないとき

    ミクシィの日記を全体に公開したいんですけど、1人のマイミクさんにだけは見られたくないんです。そういう時、どういう設定をすれば良いでしょうか?友達なのでアクセスブロックは無理です。

  • フェイスブック イベント

    フェイスブックで非公開のイベントに招待されました。 あやまって招待されたその日に早々に不参加を押してしまったのですが、参加者は人数と名前が他の招待者にも見れますが、不参加も他の招待客に名前も表示されるのでしょうか? 主催者の方だけですか?

  • マイミクシィの日記が「全体に公開」なら、その日記にコメントするのためらうか?

    ミクシィのマイミクシィの日記が「全体に公開」なら、その日記にコメントするのためらいますか? 1 ためらう 2 ためらわない 3 気にしない 4 「全体公開」とか「マイミクのみ公開」とか見ないでコメントしてる 5 全体に公開って何? で回答お願いします。理由も添えてもらえるとなお良いです。 私は1です。理由は、マニアックな話題や、プライベートな話題を他のマイミクさんや、不特定多数に見られたくないからです。

  • mixiでの日記の公開範囲

    mixiでの日記の公開範囲ですが、「設定変更」画面で、「全体公開」を選択し、個々の日記の設定を「全体」や「友人まで」と変えた場合、どちらが優先されるのでしょうか? 基本設定が「全体公開」となっていても、個々の日記の設定を「友人まで」としたら、全体には見られませんか?それとも、基本設定が優先されてしまうのでしょうか? その辺がいまいちよくわからなくて・・・ よろしくお願いします。

  • どれくらいの率で「公開設定」してるのでしょう?

    どれくらいの率で「公開設定」してるのでしょう? 私は、気になった方の回答履歴を よく見てました。 今では その履歴の公開・非公開が参加者自身で決められます。 ところが、「公開」している方を ついぞ見かけません。 「ベストアンサー」率が非常に高い方、自信をもって 「回答歴・公開」にすればイイのに・・・と思ってしまいます。 (私は、「恥かしい質問」「的を射てない回答」いろいろありますが、 すべて「公開」してます。) みなさんは、そうやって、参加者の履歴を見ようとした時、 「公開してた」確率はどれくらいですか? 私は「限りなく0%に近い」です。 設定しないと、自身の履歴は「非公開のまま」だということをご存知ないのか、 「これ幸いに」と、回答歴も「非公開」にしておられるのか・・・。

  • mixi 全て『全体に公開』にしているのに検索でヒットしない。

    mixi 全て『全体に公開』にしているのに検索でヒットしない。 mixiに入会して四日目になります。当初から全て『全体に公開』にしているにも関わらず、自分で自分を検索してもヒットしてくれません。mixiをやっている知人に試してもらっても僕を検索で探す事はできませんでした。 何故なんでしょうか?

  • 公開設定について

    こちらに参加し質問した少し後に「過去の質問を公開に 設定」した方がよい! というようなメッセージが出たので現在、「公開中 [ 設定変更 ]」になっています。 これを非公開に設定し直した場合、マイページに他の人からは見えなくなりますね!? しかし検索などで私が質問したものは閲覧できると思います・・?が、 (1) この時、他の閲覧者は質問したのは私と分る仕様ということですか?  (質問の内容によっては知られない方がいいケースもあると思い質問しました) (2)設定は公開にしていた方がよいというのは本当ですか?

  • fecebook 公開にしてる人にイイネしたら?

    私はfacebookに自分で投稿する際、公開範囲を「親しい友達のみ」にしています。 付き合いで友達登録をしたものの、投稿を見られたくない人は「知り合い」に設定しています。 自分で投稿したものが誰にどう見えているかは、 プレビューを利用して特定の人を指定すればわかるのですが わからないのは、 「公開」にしている人やショップの投稿に 私が「いいね」や「コメント」をした場合には誰にどう見えているのか。 です。 私が心配しているのは、「公開」にしている人やショップの投稿に 私が「いいね」や「コメント」をしたものが 私の「親しい友達」以外(知り合いに設定している人)に見えていないかです。 もし見えているのであれば イベントに参加する等のアクティビティも含め、「親しい友達」だけに公開にする方法を ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 投稿日時 - 2014-01-24 21:39:14通報する