• ベストアンサー

TOYOTA BIG AIR

でながれてる曲名を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fronter
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.2

今年のBIG AIRの曲はSHAKALABBITSですよ!! CMで流れているテーマ曲はシャカラビの『CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP』でーす。 この曲は、今月18日に発売されるアルバムの1曲目に収録されてるはずです。

ark_ray
質問者

お礼

これです!!ありがとうございますm(uu)m

その他の回答 (1)

  • popo19
  • ベストアンサー率56% (18/32)
回答No.1

こんばんは。 ELLEGARDENの「Bare Foot」みたいですよ。

参考URL:
http://s8.kcn-tv.ne.jp/users/soundproduce/index56f.html
ark_ray
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TOYOTA BIG AIR 2005

    TOYOTA BIG AIR 2005(9th)で尊人選手の着ていたウェアの腕のところにあったパンダ(海賊のような)のマークが忘れられません。どこのブランドであるとか、個人的なものであるとか、どんな情報でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • TOYOTA BIG AIR

    TOYOTA BIG AIRのCMソングを歌っている人と曲の題名を知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA BIG AIR

    今年の2月10日に初めてトヨタビッグエアを見に行くのですが、どのような格好で行くべきなのでしょうか? かなりの防寒が必要なのはわかっているのですが、ダウンなどの普段着+アルファでも大丈夫なのか、それともウェア上下まで必要なのか…。 最初はダウンなので行こうと思ってたのですが、かなりの寒さだと聞き、それだとウェア上下のほうがいいのかなとも思いました。 でも他の人たちが普段着だと浮いてしまうのではないかとも思い、どのような格好で観戦される方が多いのか質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • toyota big air 2014

    toyota big airは中学生はチケットを買わなくても大丈夫でしょうか?中学生以下は入場無料となっていました。 また会場は11時からとなっていますが途中から入場することはできますか? ライブが始まる何時間か前には並んだりしたほうが良いのでしょうか。 初めて行くのでわからないことが多いです。ご回答お待ちしております。

  • TOYOTA BIG AIR 2003 の曲名

    「TOYOTA BIG AIR 2003」のテーマソングは 誰のなんて言う曲ですか? 知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

  • TOYOTA BIG AIRの服装について

    地方からTOYOTA BIG AIRを見に行きます 市内ホテルを出て地下鉄>バスで会場まで行く予定です 検索してみたところ「観戦はウェア上下がいい」との回答がありましたが ホテルからボードウェアを着て市内を出歩いていても浮かないものでしょうか それとも最寄の駅などで着込んで会場に向かうのが一般的なのでしょうか みなさんどのような格好で会場まで向かわれるのか教えてください

  • TOYOTA BIG AIR 2009 の曲をおしえてください

    今年度のTOYOTA BIG AIRの曲をおしえてください アーティストは『9mm Parabellum Bullet』という人たちです。

  • トヨタのCM

    ずいぶん前の事ですが、トヨタのランドクルーザー・プラドのCMで流れていた曲名と歌手の名前を教えて下さい。 外人の女性ヴォーカリストでかなりハスキーな声でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタで流れているシンティーローパーの曲名

    トヨタだったと思うのですが シンティーローパーの曲名 教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCMのあの曲名を教えて下さい。

    トヨタの佐藤浩市がでていたあのCMの曲名を教えて下さい。