• ベストアンサー

TOYOTA BIG AIR

でながれてる曲名を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fronter
回答No.2

今年のBIG AIRの曲はSHAKALABBITSですよ!! CMで流れているテーマ曲はシャカラビの『CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP』でーす。 この曲は、今月18日に発売されるアルバムの1曲目に収録されてるはずです。

ark_ray
質問者

お礼

これです!!ありがとうございますm(uu)m

その他の回答 (1)

• popo19
回答No.1

こんばんは。 ELLEGARDENの「Bare Foot」みたいですよ。

参考URL:
http://s8.kcn-tv.ne.jp/users/soundproduce/index56f.html
ark_ray
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。