• ベストアンサー

品川駅からアパホテル西麻布までタクシーを利用

今月末あたりに行くのですが、品川駅からアパホテル西麻布までのタクシー所要時間と料金の平均を教えてください。(公共機関は使いたくありませんのので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

西麻布の交差点付近でしたよね。 プリンスホテル裏を通って、古川橋からいくか、白金台からいくかですが、大体20分もあればいくと思います。あまり混む場所では無いので。 料金としては1300円~2000円でしょう。

0ng04a
質問者

お礼

普段タクシーを使い慣れていないので助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• banky
回答No.2

検索から[NAVITIME]を開いて、出発点、目的地を入れてみたらいかがですか。 所要時間、タクシー料金、距離、etcが表示されますよ。

0ng04a
質問者

お礼

NAVITIME、無料で利用できるのでしたら、一度やってみます。 ありがとうございます。