• ベストアンサー

国会議事堂~品川駅までのタクシー料金っていくらぐらいですか?

国会議事堂~品川駅までのタクシー料金っていくらぐらいですか? 今週末に国会議事堂近辺に会議に出かけて、会議が5時過ぎに終わるとして国会議事堂辺りから品川駅までのタクシー料金および時間も分かれば教えてください。 メトロや山手線を使えば確実なの分かっていますが。。 よろしくお願いします

• win99
  • お礼率37% (35/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusatsu2
回答No.1

タクシーサイトで計算すると  普通車  丸ノ内線国会議事堂前駅~JR品川駅で  1920円~2150円 20分と出ました。

参考URL:
http://www.taxisite.com/far/
win99
質問者

補足

昨日 タクシー利用しました。 結論から2060円でした。渋滞も全く無くすんなり行けました。