• ベストアンサー

アメコミヒーローが活躍する映画

最近アメコミヒーローの映画にはまっています。 ・X-men ・スパイダーマン ・ウォッチメン ・アイアンマン ・ハルク ・アヴェンジャーズ は見ました。全部とてもおもしろかったです。 x-menのウルヴァリンZEROが一番のお気に入りです。 オススメがあればぜひ教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.3

ティーンエイジ・ミュータント・タートルズ、亀忍者のお話 ファンタスティック・フォー(アニメの日本版タイトルは宇宙忍者ゴームズ、宇宙科学者デッカチーも登場) キャプテン・アメリカ ハルク(テレビシリーズは超人ハルク) 取り敢えずマーベルに関してのwikipediaからリンクがありますから、眺めてみては http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF

big2565
質問者

お礼

ミュータントタートルズ子どもの頃アニメ見てました! 実写化されてたんですね~、亀飼ってて亀好きなんでチェックしてみます。 アヴェンジャーズ勢の映画はまだアイアンマンとハルクしか見てないんでぜひチェックしたいですね。アヴェンジャーズは熱すぎて映画館で泣いてしまいました。

その他の回答 (2)

回答No.2

凄くお好きな方に お勧めするのはどうかともおもったんですが あまりに可笑しいので 「キャノンボール」の中でバ-トレイノルズ演じる主人公の相棒がアメコミヒーロ-らしきものに 変身するシ-ンがあります 完全にパロディです

big2565
質問者

お礼

好きといってもまだまだ見始めたばかりのにわかです。 コメディ好きなんでぜひ見てみたいと思います! 007とかもパロってるんですね。

• fuefue12
回答No.1

上がってなかったのでお勧めすると 「キック・アス」なんかはどうでしょうか。 アメコミヒーロー大好きな主人公が ヒーローを目指す話です。

big2565
質問者

お礼

ああ!すいませんそれ見ました! 女の子が可愛かったです^^