• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチをする自分が想像できません。)

体のコンプレックスを抱える女子大生のエッチに対する不安

hikutu3の回答

  • hikutu3
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

これはあくまで私の個人的な意見ととらえてください。 恋愛はまず彼氏が欲しいとか彼女が欲しいとかの欲求があり、そして好きな人ができればその人と付き合いたいと思う欲求があり、その人と付き合っていくうちにキスや抱き合っていくという順番があると思います。この順番でいけばまず体がどうのこうのだとか言わないと思います。まず相手がどんな人なのかそこを知っていく楽しみがあると思います。そして相手と分かり合えて初めてキスやセックスだという話しになると思うのです。 せっかく好きな人と付き合えているのですから、まず相手の事知っていく過程を楽しみましょうよ。(いつ会ってどこで食事するとかどこ出かけようかとか)まだ付き合えたばかりじゃないですか。付き合っていくうちにお互いの事理解していくと思うのです。この人なら自分の事受け入れてくれそうだとか無理そうだとかわかってくると思うのです。受け入れてくれそうな人ならばあなたの体のことは大目に見てくれるはずですし、大好きの人であれば多少のことがあっても気にならなかったりもするはずです。 まずあなたは自分の事体も含め受け入れてもらえる人なのかどうか見極めてください。見極めるだけじゃなく、あなたの事好きになってもらえる努力をしてください。本当にお互い愛しあっていれば気にならなくなってしまうと思います。 ですからいきなりセックスは控えてくださいね。 恋愛を楽しんでください。あなたの幸せを願います。

shokitty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろん今すぐにセックスをしようとしてません。その前にもっともっと相手の事を知りたいと思っています。 ただ、付き合う事になったので、もしかしたら彼とはそういう関係になってしまうのではないかなといろいろ考えました。 Hikutu3さまの言うとおり、お互いの事をもっと知って、彼の気持ちを見極めたり、ちゃんと好きになってもらえるように努力をしてみます。 頑張ります。

関連するQ&A

  • エッチしたい・・・

    すーっごく(2)エッチしたいんですケド・・・ 胸はAカップあるのかないのかと言う大きさやし、 あそこは黒いし・・・ 彼氏おらんし・・・ 彼氏できてもこんな体みせられへんし・・・ どーしたらいいんでしょうか?

  • どうしたらエッチができるようになるのか(長文です)

     付き合って1年半になる彼氏がいます。  その彼氏とは付き合い始めた頃は、Hはしていました。  付き合いたてということもあり、私は自分の体に全く自信がないので、自分の体をみせるのが、非常に嫌なのですが、嫌われたくないという一心で、エッチを拒まずにやっていました。  しかし、付き合って1年後くらいに、コンドームがエッチの時に中で破けてしまい、私は妊娠するかもしれない恐怖に陥り、泣きわめき、すぐに病院に行きアフターピルを処方してもらい、妊娠を回避することができました。  それからというもの、私はエッチをすることが怖くなり、もう一度あのようなことがあると思うとエッチは恐ろしくてできなくなりました。  そして、彼氏に対して、私は自分の体が嫌いやから、見せたくないし、胸などを触れられたくないということもはっきりといいました。  でも彼氏は、私の全部が好きやし俺にとって魅力的な女性やから、そんなこと気にしなくてもいいよといって、エッチをしたい雰囲気をだしてきます。  私が嫌がると少し残念そうな顔をして、仕方なくあきらめてくれ、私がエッチを拒む理由がわかってくれているので、決して私を責めるようなことはありませんし、俺が失敗しなかったらこんなことにならなくて済んだと自分を責めています。  しかし、このままこのような付き合いを続けていけばセックスレスが原因で別れるようなことも考えられますし、彼氏もかわいそうだし、私自身もこのままではまずいなと思っています。 私はどうしたらエッチができるようになるのでしょうか。

  • 色気がないのに、エロいって…?

    色気がないのに、エロいって…? 私は25歳♀で、1つ年上の彼に「色気がないところが、逆にエロい」と言われたのですが、どういう意味なのかわかりません。 色気の無さは自分でも自覚しています;顔が童顔なのもあり、食いしん坊で注意散漫でこどもっぽいというか・・・。 変なこと言うと、エッチのときはとても乱れていると思いますが、その差ということなのでしょうか; 普段の服装などは、体型にコンプレックスがあるため露出は避けていて、体のラインがわかるような服装も苦手です。 胸の大きさは標準くらい、オシリーナでとてもコンプレックスです。(彼は好きって言ってくれます;) 彼のように思う方、簡単に言うとどういうことなのか教えてくださると嬉しいです。

  • 好きな人にエッチなことされます(付き合ってない)

    高1の女子です 好きな人とは中学から同じで部活も同じで先輩も抜けて部員が自分と相手の2人なんだけどその間に胸を揉まれたりします 相手は最初彼女が出来て(彼女も友達)その時に自分も相手にラインで告白したんです(振られるの覚悟で) その後相手は彼女と別れて今はフリーで、告ったほうがいいのかわからずじまいで 最近よくラインでエッチな話をしたりリアル(現実)でもエッチなことされるので恥ずかしくて告白出来なくて、相手も告白したことちゃんとわかってるのでもう一回告白するのもなぁ....って思っちゃいます 説明下手ですみませんο(´・ω・`o) 男性は自分の事好きな相手にエッチな事するのってなんででしょう....? 自分は相手になんて思われてるのかわからなくて少し不安です

  • 身長150体重56って

    やばいですよね? 私の彼氏はなにも気にしないと いってくれてるのです 正直自分の体に嫌気がさしています セルライトでおしりもボコボコ 太ももはふとくて横からみたら前に突き出ています 痩せても 下半身だけはやせてくれないんです 足に効果がでず、いつもダイエットをあきらめてしまいます いたるところにデブ線がありますし彼氏とホテルにいくのもかなり恥ずかしいです デブ線の直しかた 教えてくれるかたいませんか? 簡単にやせれる製品 簡単にやせれる方法 あったらおしえてください

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 男性に真剣に質問です

    私は33歳既婚者です。 すごく体にコンプレックスをもっています。 下半身デブ洋梨体型で胸が小さいです。でも特に男性からひどいことを言われたわけではありません。 どうしても裸を男の人に見せられず、真っ暗じゃないとエッチも出来ません。 もちろん明るいと服も着替えませんし、おなら、鼻ほじったり、トイレで大もしません。 それなのに、こないだ主人に無理やりエッチのときにあそこをなめられました。今までだれにもなめさせたことないのに、 次の日から恥ずかしさでまともに顔がみれませんでした。 どうしてエッチのときに男の人はあそこをなめたがるのでしょうか? 正直きれいなとこでもないし、臭いも気になるし、理由がわかりません。 今まで体の関係を持ってきた人はみんな舐めようとしてきました。どうしてですか? 本音を教えてほしいです。なめた感想はどうですか?いろいろ教えてください。

  • 初体験の後、えっちが無いのは何故?

    数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。 先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、 二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、 二回目朝に初めて一緒になりました。。 といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが>< だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。 毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。 ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、 ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。 向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、 どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。 よろしくお願いします。