• 締切済み

POPLENSの入金について

POPLENSでカラコンを注文しました。 できればここ最近POPLENSで 購入した方回答願います。 入金先が楽天銀行なのですが どこに振り込めばいいのでしょうか。 POPLENSのサイトに 郵貯銀行みずほ銀行中止と書かれていました。 自分の口座がないのですが 入金することは可能ですか??? できればATMなどから入金できれば いいと思っています・・・ ATMは 口座がなくても振り込みは可能ですか?? 中3でよくわからないので教えてください。

みんなの回答

• pomir
回答No.1

こんばんは^^ 振り込みは、自分の口座がないとATMからは振り込みできません><; でも、銀行の窓口で現金での振込みができますよ☆ 銀行に行ったら、窓口の係りの人に「振込みしたいんですけど..」って言えば 用紙をくれるので、その紙に振込先・振込み額などの必要事項を記入して渡せばOKです^^ あとは現金でその場でお支払いです★ 振込みが確認されたら入金確認メールが届くと思うので、 あとは発送されるのを待つだけです^^