• 締切済み

outlook webでのエラー

Windows8を使用しています。 今回outlook webメールを使用しようと思い、outlook webページを開くと下記のエラーが表示されます。 This account can't be used to access Outlook.com どのようにしたらよいですか。

みんなの回答

回答No.1

エラーメッセージを使って検索してみたところ、下記のフォーラムのQ&Aがヒットしました。 もし、Office 365に登録しているアカウントでOutlook.comへアクセス出来ないのであれば Office 365のサポートへ確認して下さいという内容の回答がありました。 このフォーラムの内容と、質問者さんの現象が異なる場合は、この回答はスルーして下さい。 ---------------------------- Microsoft Community - フォーラム Q. Windows Live のログインIDをOffice365のメールアドレスにしていたところ、Windows Liveメールが利用できなくなりました。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/mail-signin/windows-live/dffa932e-ca64-4a33-9ee7-acdaf05edfef ----------------------------

PASOMAN2
質問者

お礼

はっきりわからないので、マイクロアカウントを新規に作成しました。 新しいアカウントではうまくいきました。