Windows Liveムービーメーカーの起動方法

このQ&Aのポイント
  • Windows7 Home Premium64ビットを使っている場合、Windows Liveムービーメーカーが起動しない場合があります。お使いのコンピューターがシステム最少要件をみたしているか確認し、ビデオカードのドライバーを更新してみてください。
  • 起動しようとすると「お使いのコンピューターがシステム最少要件をみたしていることを確認してから、もう一度ムービーメーカーを開始してください。それでも開始できない場合は、ビデオカードのドライバーを更新してみてください。」と表示されます。
  • ビデオカードのドライバーを更新するには、以下の手順をお試しください。1. デバイスマネージャーを開く。2. ディスプレイアダプタを展開し、ビデオカードを右クリックして「ドライバーソフトウェアの更新」を選択します。3. オンラインで検索してドライバーソフトウェアを更新します。
回答を見る
  • 締切済み

windows liveムービーメーカーの起動方法

Windouws7 Home Premium64ビットを使っています。ドライバーはDDIバージョン10です。起動しようとすると「お使いのコンピューターがシステム最少要件をみたしていることを確認してから、もう一度ムービーメーカーを開始してください。それでも開始できない場合は、ビデオカードのドライバーを更新してみください。」と表示されます。 どうして起動しないのか、またビデオカードのドライバーの更新方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#164546
noname#164546
回答No.2

Windows7デフォルトのムービーメーカーはどのスペックでも導入されてしまっています。 ●ムービー メーカーのシステム要件を教えてください。 - システム要件 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/movie-maker-system-requirements-ui で解説されているシステム要件を満たしているかどうかを確認してください。 >ビデオカードのドライバーの更新方法 概略を言えば、現在のバージョンよりも新しいドライバをダウンロードしてインストールします。 どのあたりが不明なのでしょうか。 それと、その環境にとって、ドライバが新しければよいというわけではありません。古いドライバの方が安定動作することもままあります。

• moon-123
回答No.1

PCの詳細が分からないので何も言えません 「ドライバーはDDIバージョン10です」って、何のドライバーですか? 「お使いのコンピューターがシステム最少要件をみたしていることを確認してから・・・ その最小要件の確認のしようがありません