• 締切済み

ディズニーダンサーにお手紙を送った人!

私10月29日にディズニーランドのパレードのダンサーさんにお手紙を送りました みなさんは何日後にお返事いただきましたか? しっかり写真と場所、日にち、時間を書いたので届いてるはずなんですが。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

ディズニーのダンサーに知り合いがいます。 手紙はとんでもなく多いそうです。 中には常軌を逸しているような、ミョーな熱烈ファンもいて、顔を見せてもいないのに勝手に想像しているような手紙も来るそうです。 毎日多忙で付かれているので、自分では返事を出さないそうです。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

返事は、もらったその人がマメかどうか次第なので、送ったからと言って必ず返事が来るわけではないですよ。 まぁとはいってもたいていの場合は返事あるとは思いますが、特に男の人は年に1回年賀状だけという人も多いです。 また、別に郵便やさんではないので、写真と場所、日にち、時間を書いても必ずしもご本人に届くとは限らないようです。 パークが混む時期だとキャストさんも忙しいようで、頻繁に配達もしていないようですし、私がむかーし聞いた話だと、適当にぼんとおいてあってそこから該当する人が気が付いたら持ってく、みたいな感じ(ステージに出てるかパレードに出てるかにもよりますが)なので、届かない(気づかない)場合もまれーにあるようです。

asuasumickey
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね、私は男のダンサーさんに出したのですが返ってくるかは本人次第ですよね お返事をもらえることを願っておきます❤

関連するQ&A

  • ディズニー ダンサー

    先日ディズニーランドへ数年ぶりに行きました。 パレードを昼と夜と何度か見たのですが、日本人のダンサーの方が多いですね。 昔は何度も行きましたが、外国人のダンサーしか見たことがなかったような記憶がありますが、 昔から日本人のダンサーが多いのでしょうか? ダンサーの方達は、本当キレイで笑顔の良い人ばかりですね。 オーディションの倍率はかなり高いのでしょうか? ダンサーもキャストの方も若い方ばかり見かけますが、あまり長期間働けないのでしょうか? 興味本位な質問ですみません。 ふと疑問に思いました。

  • ディズニーのダンサーについて

    ディズニーのダンサーさんについて質問です。 わたしには今ランドのパレードダンサーさんに応援している方がいます。 最近クリスマスのパレードにも出演されているのですが ポジションが毎回変わってしまって なかなかドンピシャのポジションで観ることができません。 ちなみにマカロンのダンサーさんです。 他のダンサーヲタの方々は 何回も通い詰めて把握しているのだと思いますが どうやっていつもドンピシャのポジションで観ているのか すごく不思議です。 わたしはいつもファーストでポジションを確認してから サードで立ち見になってしまうので うまく前で観ることができません。 わたしはそんなに何回も行くことができないので どうしたらドンピシャに近いポジションで観ることができるか 教えていただきたいです。 例えば曜日で何曜日はここのポジションとか 決まっているのでしょうか? よかったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのダンサーさんへのファンレター

    こんにちは。私は最近ディズニーランドのあるショーのダンサーさんのファンになり、伝えたいことがある時にたまに手紙を書いているのですが、ファンレターを何回か書いたことのある方いらっしゃいますか?何度も書いていますか?あんまり何回も書くと逆にご迷惑でしかないでしょうか?ダンサーさん達は手紙を貰うことは嬉しいでしょうか?

  • TDRのダンサーさんへのお手紙

    こんにちは。TDRのダンサーさんへのお手紙について質問させてください。 質問(1)TDRのダンサーさんはご自分の写真をもらって嬉しいと思うと思いますか? というのも、とあるダンサーさんのファンになり 行く度にその方の写真を撮っているのですが ご本人にも写真をもらって欲しいなっと思いまして・・・・(^-^;A 女性のダンサーさんなんですが、ネット上でも単独で写真が掲載されていたりするので それなりに人気があるダンサーさんのようなので、 他の方からもたくさんいただいていると思うのですが。。。。。 すごくすっごく可愛く写っているので、私が撮影したものも受け取って欲しいのです(>_<) 自分の写真を他人が持っているのが気持ち悪いと思われるかと思うと、 中々勇気が出ず・・・・。 匿名で出してしまおうとも思いましたが、それはそれで気持ち悪いですよね・・・・。 質問(2)TDR内のレターボックスに写真を入れて手紙を投函すれば ご本人に配達されるというのを聞いた事があるのですが その場合、宛名は何の書けばよいのでしょうか? ダンサーさんのお名前が分からないので 『xxに出演している女性ダンサーさんへ』 と書いて”写真同封”書いておけば届きますか? また、その際はこちらの住所等も記載した方がよいのでしょうか?

  • ディズニーのダンサーについて・・・!!

    私ゎ昔からディズニーが好きで、 特にパレードが好きだったので 今の将来の夢ゎ「ディズニーダンサー」です(^O^) 年長からバレエをしていたけど小4で辞めました。。 中学に入ってからゎ、 部活でチアダンスをしていて いろいろな大会にでています(*^。^*) 私ゎDanceなどを習いたいのですが 成績が良くなかったので 親に中1の頃から反対されてましたが・・・ 中1の最後のテストでいい点だったので 習い事をOKしてもらえました!!!!! でも よーく考えたら ディズニーダンサーになるのに有利なDanceゎ 何なんでしょうか?? 教えてください(>_<) 次のテストまで時間がないので 早めに回答していただいたら幸いです☆

  • 東京ディズニーランドのダンサーの時給1100円って

    東京ディズニーランドのダンサーの時給1100円って公演時間以外の時給は出ないんですか? 18:00から19:00のショーに出たら今日の給料は1100円だけ? 外のパレードのダンサーは東京ディズニーランドに到着して夜のパレードの時に雨が降ったら時給0円ってこと? 雨で中止になったら交通費は誰持ち??

  • ディズニーのダンサーになりたい

    私は将来ディズニーのパレードやショーに出るダンサーになりたいと思っています。 現在中2で、ジャズダンスを小五からやっているのと、ダンスの先生がディズニーの元ダンサーで、バレエの基礎中の基礎(シェネとかピルエットとかプリエ)をダンスの時間にちょっとやっています。 そこでくわしい方に質問したいです 1、自分であまりダンスにキレがあるとは思わないんですけど今からでも努力すれば合格できるようなダンサーになれるでしょうか・・・ 参考までにですが、ニコニコ動画に私の踊ってみたもあります。必要でしたら灰華 踊ってみたでニコ動で検索すればみつかると思います。 2、どんな学校にいけばいいでしょうか 3、ダンス一本だけでなく、テーマパークでのアルバイトとかもやった方がいいでしょうか 4、身長がだいたい157cmとちょっとなんですけど、それくらいだと体重はどれくらいが理想でしょうか 5、合格率ってだいたい何人に1人でしょうか ダンサーをめざそうか、それとも真面目に大学に行って良い就職先をみつけようか悩んでいます。 今からがんばって、それで合格できなかったらと思うとちょっと残念ですし・・・ それでも後悔の無いようにしたいです。ご意見待ってます。

  • ディズニーのキャラへの手紙

    質問です! ディズニーランドのキャラクターに手紙を書くのですが、 返事がもらえたとしたらいつごろにもらえるのでしょうか? やはりけっこう先になってしまいますか? 20日後の誕生日の子にあげたいのですが、 さすがに間に合いませんか(´・ω・`)? 知っている方、おしえてください!

  • 東京ディズニーランドのダンサーになりたい

    将来東京ディズニーランドのパレードやショーで踊っているダンサーになりたいのですが出演のためにはオーデションによって選ばれると在りました。オーデションを受けた方のアドバイスとか、聞かせてください。又どんな準備が必要なのかとかのアドバイスも聞かせてください、お願いします。

  • ディズニーランドのダンサーになるための情報。

    ディズニーランドのダンサーになりたいのですが、同じようにダンサーを目指している方がよく「オーディションを受けてきました!」など書き込んでいるのを見かけますが、皆さんはどこでそのような情報を得ているのですか?また、オーディションの情報などを手に入れる方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!