• ベストアンサー

うつ病です職場で落ち付かず机に座れません

うつ病で「テトラミド」「トフラニール」「ロドピン」「ワイパック」「レキソタン」を飲んでいますが 落ち着いて机に座っていることができません。 仕事が忙しくなるとなるほどそうなります。 現在の治療で良いのかまよっています。もううつ病になって2年以上になります 入院までしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroos64
回答No.1

うつ状態でしたら、逆に動けなるとおもうのですが。 お飲みの薬の中に錐体外路症状の副作用があるものがあるので、 これでそわそわ感が出て、落ち着けないのかもしれません。 主治医に副作用について相談してみてください。